SSブログ

どっか行きたい病の一日(4) [散歩]

びん沼へ行くときに、気になる喫茶店があったので、

最後に寄ってみました。

DSC_0951 (640x426).jpg

DSC_0952 (640x426).jpg

好きなカップで飲めます♪

DSC_0953 (640x426).jpg

近所の農家のお父さんとかが、仕事終わりに寄っている感じ。

ゆったりしているけど、とてもセンスの良いお店。

お店のご夫婦?も、腰が低くて、やさし~い^^

DSC_0954 (640x426).jpg

DSC_0957 (640x426).jpg

私は、このカップ[右斜め上]にしたよ♪ めずらしく、コーヒーを飲みました。

DSC_0958 (426x640).jpg

お昼ご飯を食べていなかったので、サンドイッチとトーストを注文。

DSC_0956 (640x426).jpg

めっちゃうまかった♪

DSC_0959 (640x426).jpg

ブルーベリージャムかストロベリージャムを選べました。(ブルーベリーで)

DSC_0960 (640x426).jpg

DSC_0962 (640x426).jpg

DSC_0964 (640x426).jpg

今度はランチ食べてみたいなぁ~。


nice!(48)  コメント(10) 

nice! 48

コメント 10

Rchoose19

トーストって、なんだか無性に美味しい店ってありますよね。
シンプルなんですけど、味が違うんですよねぇ♪
by Rchoose19 (2015-11-06 12:59) 

caveruna

Rchoose19様
トーストは、家で食べないので、
どこかへ行くと、つい食べたくなっちゃいます。

by caveruna (2015-11-06 13:17) 

soujirou-3

雰囲気のある喫茶店が少なくなりました
それでも御茶ノ水や神田には入りたくなる喫茶店があります
コーヒーが美味しいでしょうね
by soujirou-3 (2015-11-06 15:12) 

caveruna

soujirou-3様
あっ、そうだ!お茶の水に入ってみたい喫茶店が
あったんだわ♪
今度行ってみなきゃ!
by caveruna (2015-11-06 16:10) 

式守錦太夫

いいセンスしている喫茶店ですね~。
トーストって懐かしい!
学生のころに川口の家族でやっている喫茶店によく行きました。
そこのトーストに似ている!

by 式守錦太夫 (2015-11-06 16:56) 

iruka

オシャレなお店ですね。
こんなお店を見つけると
宝物を見つけたような気持ちになります。^^
by iruka (2015-11-06 18:33) 

caveruna

式守錦太夫様
トーストも美味しかったのですが、
サンドイッチがめちゃうまで、
旦那殿がうらやましかったです(笑)
by caveruna (2015-11-06 18:34) 

caveruna

iruka様
こういう素敵な喫茶店を見つけると、
つい自分も喫茶店やってみたくなるという、
安直な私です^^
by caveruna (2015-11-06 18:37) 

ぷち

よい雰囲気の喫茶店ですね。
トーストがこんなに美味しく見えるなんてすごいです。
コーヒーカップも素敵です。
by ぷち (2015-11-07 16:52) 

caveruna

カップ選びは迷いますね^^;
分厚いトーストは喫茶店ならではです♪
by caveruna (2015-11-07 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。