SSブログ

どっか行きたい病の一日(2) [散歩]

やっと全身筋肉痛が治ってきたと思ったら、

昨日からひどい肩こりに悩まされているcaverunaです。

さて、続き行きますね♪

朝霞から富士見市へ移動。

行ってみたかった「びん沼自然公園」へ。

見晴らしデッキからの眺めは、こんなかんじ。

DSC_0902 (640x426).jpg

DSC_0904 (640x426).jpg

沼だけど、水辺はまったく見えません・・・。

まわりに、びん沼川があって、ヘラブナ釣りの人がいっぱいいました。

今度は川の方へ行ってみようかなぁ。

DSC_0907 (640x426).jpg

DSC_0906 (426x640).jpg

きれいな公園だったけど、ん~、ちょっと期待外れ(苦笑)

特になんにもないのだよ・・・。

だから~、久々に難波田へ行ってみよう♪

またまた移動。

つづくです。


nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。