SSブログ

小坂鉄道レールパーク [帰省]

DSC_0351.JPG

格納庫の中は、昨年じっくり見たので、時間の都合上、今回はパス。

(だってこの時点でもう夕方近く[あせあせ(飛び散る汗)]埼玉まで帰るのですよ・・・)

で、今回の目的は、あけぼのの他に、もう一つ、エボルタ電車!

DSC_0352.JPG

この日は、お休み中で格納庫の中に。

ゆくゆくは、↓ この色に塗り替え予定と聞いたけど、いつかなぁ~

DSC_0388.JPG

DSC_0353.JPG

DSC_0403.JPG

DSC_0405.JPG

DSC_0404.JPG

また来年、レールパークが進化していることに期待☆

おわり[かわいい]


nice!(73)  コメント(8) 

nice! 73

コメント 8

soujirou-3

ラッセル車ですね
ロータリー車より力強さを感じます
by soujirou-3 (2015-09-30 20:10) 

caveruna

soujirou-3様
ラッセル、かっこいいですよね!
by caveruna (2015-09-30 20:32) 

北大地 渓志郎

小坂は町おごしが大したじょんずだがら
まんだ良い感じなってるすびょん。。。^^

by 北大地 渓志郎 (2015-09-30 20:56) 

caveruna

北大地 渓志郎様
ほんと、小坂ってちっちぇ町なのに、
センスありすぎ!
おおだでも、もうちょっとなぁ~
見習って欲しいどごろだすなっ。
by caveruna (2015-09-30 23:29) 

Rchoose19

エボルタ電車は実際に線路を走っていたのかしら?形も色も遊園地の電車みたいだわ~(^0^)/
by Rchoose19 (2015-10-01 01:33) 

caveruna

Rchoose19様
復活チャレンジの時に、
子供達を乗せて運行しました♪
by caveruna (2015-10-01 07:47) 

mamii

蒸気機関車が押していた時代のラッセル車、大きいですね。
by mamii (2015-10-01 12:50) 

caveruna

mamii様
実際にラッセルしているのを見てみたくなります!
by caveruna (2015-10-01 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。