SSブログ

かゆくて寝不足… [休日]

今朝は、夜明け前から、
蚊にいっぱい刺されて、
かゆくて、かゆくて、
キンカン塗り塗り…
昨夜、洗濯物を取り込んだ時に、
トンボ君と一緒に、
蚊も入ってたみたいで^^;
このかゆさは、今季一番でした。

image-20150923233917.png

連休、フルで休みだったら、
どんな感じだったんだろうなぁ。
nice!(58)  コメント(8) 

nice! 58

コメント 8

yoko-minato

今頃の蚊は必死なのか
とてもかゆいのですよね~。
by yoko-minato (2015-09-24 05:24) 

caveruna

yoko-minato様
車に乗る時も、一瞬の隙をついて
奴ら入ってきます!
なんなんでしょう!!
今朝も目覚ましかけなくても、
早朝からかゆくて目が覚めました^^;
by caveruna (2015-09-24 07:45) 

馬爺

おはようございます。
蚊もまもなくいなくなりますから子孫をと必死なんでしょうね、今の時期は藪蚊〈縞蚊〉が多いですね、サンデー毎日に成ると暇持て余しますよ。(^_-)-☆
by 馬爺 (2015-09-24 07:58) 

caveruna

サンデー毎日!(爆)
ちょっと憧れの単語です(笑)
by caveruna (2015-09-24 09:05) 

かおり

うちなんて、昨日ケロヨンが居たぜ…。どっから入るんだべ(泣)

今年、蚊に刺されて一番痒かったのは、東京で刺された時です!
関東の蚊はひどい!
by かおり (2015-09-24 14:00) 

ニッキー

蚊、最近はあまり見かけなくなってましたが、先日車の中に入られて(>_<)
赤信号の度に必死で探してはパンパンとw
空振りでしたが(-_-)
by ニッキー (2015-09-24 14:28) 

caveruna

かおりちゃんへ
い~や!田舎の蚊だってひどいっしょ(笑)
とにかく今日は、仕事に集中できね・・・
黄色い汁も出できたっ(涙)
by caveruna (2015-09-24 14:46) 

caveruna

ニッキー様
車に入ってくる奴らは、ホントに腹が立ちます(笑)
ほんとに一瞬のすきですよ!
あ~かゆい・・・
by caveruna (2015-09-24 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

pizzaの日?!今年のお盆です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。