SSブログ

チョコレートコスモス [花]


image-20150919082551.png

先日、久しぶりにお花屋さんへ行きました。
半年ぶり?1年ぶり?
閉店間際だったので、
あまり種類がなかったのですが、
チョコレートコスモスと、
アンスリウムを買いました。
税抜きで300円でした。
来週、友達に会うので、
アレンジメントの予約をして
帰るつもりが、
値段の付いてない花があったので、
これ売り物?と
何気に聞いたら、
もう終わり頃で出せないから、
お家に飾りますか?
と、タダでいただきました^ ^

image-20150919083137.png

さて、今日から大型連休ですね。
昨日あたりから、大きいスーツケースを
持った人を多く見かけます。
私は、今日明日と、
仕事を入れてしまいました。
どうせどこも渋滞だし、
2日働いても、まだ休みあるし。
久しぶりに遠征して働いてきます。

先日からウォーキング始めまして、
と言っても、まだ2回目ですが、
食べた分は歩こうと思いましてね^^;
寝る前にヒタヒタ歩いています。
最近、仕事も座りっぱなしで、
脚もむくむし、テニスもご無沙汰で
運動不足のせいか、
更年期によくある、顔汗がたまに
ひどかったり、手足がほてったり、
頭痛が昔より多いなと思って…

今日は久々に1日立ちっぱなしなので、
それはそれでキツイなぁ〜。
まっ、頑張ります。

image-20150919084624.png

最近ちっちゃいお菓子が気になる♪
お菓子といえばさ〜
最近、純次が、めっちゃ菓子食いでさ〜
私も菓子食いだけど、
私でも引くぐらい(笑)
純次のお気に入り、
越後製菓の「サラダしぐれ」を
見つけたら買わなきゃならない指令
まで出てしまいましたとよ(苦笑)
これがまた、なかなか無いのよ^^;
演歌の曲名みたいなお菓子だけど(笑)、
食べてみたら、これがけっこう美味い!
家の近所のスーパーに売ってたので、
買いだめしなきゃ。
ちなみに昨日は品切れ中でした。

image-20150919085141.png

nice!(61)  コメント(4) 

nice! 61

コメント 4

Rchoose19

コスモスはチョコの匂いがしますか?それとも色が似ているからかな?
隣の席のオジもお菓子をよく食べてますよ(^^ゞ
短期のバイトやってみたいんですけどね(連休暇だし)探し方がわからないです(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-09-19 09:03) 

caveruna

Rchoose19様
色がチョコレート色だからだと
思います^ ^
あと半日頑張りま〜す。
日雇いのバイト、けっこうありますよ。
登録制です。
by caveruna (2015-09-19 13:50) 

ヨッシーパパ

チョコポテチのミニサイズ版でしょうか?
しょっぱ甘くて、食べ過ぎてしまいますから、ミニサイズがあると嬉しいです。

by ヨッシーパパ (2015-09-19 20:37) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そうなんですよ(笑)
しょっぱい、甘いのエンドレスは
危険です^^;
by caveruna (2015-09-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒かった2日目もガンバ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。