SSブログ

週末ですね [仕事]

今日のお昼。

image-20150710193103.png

ご飯はあれど、おかずがないので(笑)
お義母さんに買ってもらった
ソーセージを…^^;
せっかくケチャップ&マスタードも
入れたのに、食べ終わってから
お弁当袋に入っていることに気づいて
すっごい撃沈(苦笑)
そしたら、今日の昼、旦那殿は、
ラーメン食べに行っちゃったから、
おかずは手つかずです。っていうメールが…
だったら、旦那殿に用意した
お昼ご飯のおかず、
お弁当に入れたのになぁ〜
うまくいかないもんだ。

今日の夕焼け。

image-20150710193746.png

ちょうど隣のビルがじゃまして、
西の空が見えないんだよね^^;
ベランダからは、西側が見えないし。
残念だわぁ。
最上階の11階なら、見えるんだろうなぁ。

さて、明日も仕事になったので、
今日は早く帰って、早く寝ようぅと。

nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

コメント 2

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
このたびは亡父の永眠に際しまして、お心のこもったお悔やみを賜り、心より御礼申し上げます。
by オカジュン765 (2015-07-10 21:54) 

caveruna

オカジュン765様
少しは落ち着きましたかね?
無理なさらずに^ ^
by caveruna (2015-07-11 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨あがる大豆カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。