SSブログ

筋肉痛です [仕事]

昨日のバイト先は最悪でした。
みんな怖い人達ばっかりで、
なんか奴隷みたいに働かされました(笑)
もう二度と来ることはないな!
と思ったので、別にいいですが…
地震もすごかったですね。
この倉庫で死ぬのか?と思いましたよ(汗)
いちおうラインをストップして、
「外に出ろ!」って言われて出ようと
したら、おさまりました。
ずっと中腰だったので、
ものすごい筋肉痛です(苦笑)

image-20150526121359.png

image-20150526121411.png

nice!(84)  コメント(8) 

nice! 84

コメント 8

yoriko

仕事は多少楽しくないと続きませんよね^_^
地震大きかったですねでも地下にいたので気がつきませんでした。
倉庫で共倒れしなくて良かった^_^
by yoriko (2015-05-26 18:28) 

caveruna

yoriko様
地震雲?も出ていますから、
この先も要注意ですね。
知らない場所で被災はしたくない
です^^;
by caveruna (2015-05-26 18:51) 

ヨッシーパパ

昨日の地震は、時刻もあの時に似た様な時刻でしたので、かなりあせりました。
by ヨッシーパパ (2015-05-26 19:02) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そういえばそうですね…
私は川口にいたので、
震度4でした。
地下鉄は地震の影響で遅れていましたが、
帰りのJRは通常通りでした。
by caveruna (2015-05-26 19:13) 

iruka

ネットで
人間関係がいい仕事場
珍しいバイト
楽なバイトと検索したら
自分に合ったバイトが見つかるかも
自給の高いバイトは、それなりの理由ありと
学生さんの話を聞きました。^^
by iruka (2015-05-26 21:51) 

Rchoose19

どうせなら優しく楽しい人達と一緒に死にたいわ♪
by Rchoose19 (2015-05-27 00:31) 

caveruna

iruka様
面白そう!検索してみようかな♪
by caveruna (2015-05-27 08:36) 

caveruna

Rchoose19様
ほんと最悪な現場(苦笑)
その会社のカラーかもしれないけど、
私は嫌だなと思いました^^;
by caveruna (2015-05-27 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早く終われ!今日は暑いよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。