SSブログ

菅平に来ています

今年のテニスの合宿は、
お友達を一人連れて参加です。
6時に出発したのに、
関越道 鶴ヶ島と、上信越道の吉井で
事故渋滞にはまり、10時頃到着。
まぁ、それでもいい方かな。

今年は参加者が多くて、21人もいます。

image-20150502233257.png

やっぱ時間がないので、
帰ってからゆっくりアップすることにします。
でも、たぶんテニスの写真はないかも(笑)

今、飲み会お開きになりました。

image-20150502233434.png

飲み部屋に入りきらず、
廊下で飲む…(笑)

image-20150502233529.png

天気も良く、気温も高いです。
焼けたな^^;
nice!(61)  コメント(6) 

nice! 61

コメント 6

yoriko

テニスのあとの飲み会は親睦も兼ねて楽しそうですね
合宿だと帰らなくて良いから気分的にリラックスして
楽しめたのではありませんか
合宿の経験がないからやってみたいです^^
by yoriko (2015-05-03 22:38) 

式守錦太夫

始まりましたね、大型連休恒例の飲み合宿(withテニス=笑)
いいお天気で、さぞ気持ちいいでしょう。
人数も多くて、さぞいっぱい飲めるでしょう(爆)
by 式守錦太夫 (2015-05-04 01:42) 

caveruna

yoriko様
yorikoさんも、
恒例のハープティパーティ♪
私も恒例のテニス合宿♪
毎年の楽しみっていいですよね^ ^
by caveruna (2015-05-04 08:16) 

caveruna

式守錦太夫様
今年は早上がりすることなく、
真面目にテニスしましたよ(笑)
by caveruna (2015-05-04 08:18) 

boochan

懐かしい!
菅平、一時仕事やめて籠っていたときがあります(笑)
虫いっぱいいませんでしたか〜?
それにしてもテニス合宿なんて、アクティブ♪
かっこいいです(^^)
by boochan (2015-05-06 21:59) 

caveruna

boochan様
いつもはストーブつけるくらい寒いんですが、
今年は暑かったので、
いつもは気にならない虫が気になりましたね。
部屋に蜘蛛がいたり・・・
by caveruna (2015-05-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古民家大好きテニス合宿〜食事編〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。