SSブログ

見れなかった [花]

皆既月食、見れなかったでしゅ・・・

残念[ふらふら]

DSC_0167.JPG

DSC_0166.JPG

DSC_0169.JPG

DSC_0183.JPG

DSC_0186.JPG

DSC_0170.JPG


nice!(72)  コメント(10) 

nice! 72

コメント 10

yoko-minato

診ようと思っていたのに…忘れてしまった。
でも見れなかったようですね。
赤いお月様見たかった~。
by yoko-minato (2015-04-05 07:20) 

caveruna

yoko-minato様
見れた地域の方々、うらやましいな〜。
by caveruna (2015-04-05 10:26) 

soujirou-3

関東は花曇りではなく厚く雲がかかっていました。1枚目の写真、月が朧でいいです。
by soujirou-3 (2015-04-05 12:01) 

sarusan

当地も曇りから雨でダメでした。
by sarusan (2015-04-05 12:51) 

caveruna

soujirou-3様
そして今日は花散らしの雨となりましたね^^;
by caveruna (2015-04-05 13:27) 

caveruna

sarusan様
今日は朝から雨ですが、
明日は晴れになってるので、
ちょっと嬉しい^ ^
by caveruna (2015-04-05 13:29) 

式守錦太夫

夜桜との競演を期待していたんですけどね。
残念でした。

by 式守錦太夫 (2015-04-07 20:23) 

caveruna

式守錦太夫様
晴れていればベストのタイミング
だったのにね〜^^;
by caveruna (2015-04-07 22:17) 

あゆさこ

途中経過は見えてたんだけど・・・結局、わたしも、皆既月食は見れなかったでしゅ。
by あゆさこ (2015-04-14 21:19) 

caveruna

あゆさこ様
そうなんだ^^;
見たかったですよねぇ〜
by caveruna (2015-04-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お寺の枝垂桜20年ってすごいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。