SSブログ

ものもらいでした [からだ]


image-20150311200523.png

昨夜、まばたきが痛く、
寝る前に鏡を見ると、
上瞼が少し腫れていました。
この間の痒みは、
これが原因だったのかも…

免疫力落ちてるのかなぁ~_~;
十分な睡眠を取るために、
昨夜は早目に寝たんだけど、
今朝起きたら、
さらに赤く腫れていたので、
消炎剤を飲んで、目薬つけて、
とにかくさわらないように。

眼帯はまばたきが痛かった昼間は
していましたが、
今は取っても大丈夫になりました。
悪化しないといいなぁ^^;

nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

Rchoose19

眼科は視力低下した中学生以来ご無沙汰です(^^ゞ
アレルギー症で痒くて擦っちゃうのも駄目なのかしらね…(T_T)
by Rchoose19 (2015-03-11 22:53) 

caveruna

Rchoose19様
コンタクトを外して
寝るときが一番かゆい!
それでつい目を擦ってたのが
悪かったのかも^^;

by caveruna (2015-03-12 02:09) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
私は花粉症で目が痒くて痒くて真っ赤です。ま、うさぎ年生まれだから構いませんが・・・そんな問題ちゃう?
by オカジュン765 (2015-03-13 04:01) 

caveruna

オカジュン765様
目の不快感は、きついですよね^^;
春は嬉しいけど、
早く花粉の時期が終わってほしいです。
by caveruna (2015-03-13 08:05) 

assimane

疲れると免疫力は落ちますね。
触らないことが一番だね。
お大事に。
by assimane (2015-03-14 10:42) 

caveruna

assimane様
普段は触らないように
気をつけています。
でも、たぶん寝ている時に
触っているかも^^;
by caveruna (2015-03-14 12:45) 

あゆさこ

免疫力かぁ・・・確かに落ちてきてるのを感じるこの頃です。(..;)
by あゆさこ (2015-03-28 03:03) 

caveruna

あゆさこ様
疲れてても免疫力落ちますね^^;
by caveruna (2015-03-28 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

震災から4年まだまだ冬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。