SSブログ

散歩日和 [散歩]

ここ数日は、汗ばむ陽気で、
散歩日和でした。

image-20150306114657.png

旦那の実家のあたりは、
わりと田舎っぽい風景がまだ残っています。

image-20150306114756.png

緑の草を見ると、春だなぁ…

昨日、一昨日と、
午後に義母をたずねると、
スーパーに買い物に行きたい!
と言うので、連日買い物^^;
息子と一緒だと、買いすぎだと注意
されるらしく、
鬱憤を晴らすがごとく、買う!買う!(笑)
単なるストレス発散なのか?
ちょっと心配になる私^^;
とにかく食べ物がないと不安らしい。
かと言って、いつも買い過ぎて、残して
冷蔵庫の中で大変な事になってて、
それを始末するわけてもなく、
そのままなので、
正直、冷蔵庫の中を開けるのが
怖いです(苦笑)
今は、毎日家に行ってるので、
とりあえず目を光らせて管理していますが、
まだまだ、歴史を感じさせる
瓶詰の物体とか入っているので、
どうにかしないとなぁ…

というわけで、
私達にも苺やら、ソーセージやら、
お刺身やら、惣菜やらを買ってくれました。
まぁ、一度くらいはありがたくいただきます。
お金は大切にね!お義母さん(苦笑)

image-20150306120346.png

息子にお刺身を食べさせたいと言って、
買ってくれたお義母さん。
あいにく、連日徹夜仕事で飲めないので、
一晩寝かせて(笑)昨夜いただきました。
美味しかった*\(^o^)/*

nice!(66)  コメント(4) 

nice! 66

コメント 4

soujirou-3

ひとりごと拝読。読みやすくて様子が手に取るようです。またお邪魔します。
by soujirou-3 (2015-03-06 15:54) 

caveruna

soujirou-3様
はじめして!
コメントありがとうございます。
これからもよろしくです^ ^
by caveruna (2015-03-06 16:38) 

あゆさこ

確かに、読みやすい!です。(^_-)-☆
by あゆさこ (2015-03-28 03:12) 

caveruna

あゆさこ様
そうですか?
嬉しい*\(^o^)/*
by caveruna (2015-03-28 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。