SSブログ

お義母さんと散歩 ~旧高橋家住宅 [散歩]

お義母さんがいる間、時間が許す限りは、

いろんなところへ連れて行きましたよ。

DSC_0042.JPG

重要文化財に指定されている旧高橋家住宅。

江戸中期頃の建築だそうです。

DSC_0002.JPG

DSC_0004.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0010.JPG

DSC_0011.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0020.JPG

DSC_0021.JPG

DSC_0019.JPG

DSC_0025.JPG

DSC_0026.JPG

DSC_0028.JPG

DSC_0037.JPG

DSC_0040.JPG

DSC_0036.JPG

DSC_0033.JPG つづく。。。


nice!(68)  コメント(8) 

nice! 68

コメント 8

式守錦太夫

さっきの寝ている姿といい、この最後の写真といい、
やっぱり親子ですね、ほんわかします。

by 式守錦太夫 (2015-03-05 00:23) 

caveruna

式守錦太夫様
親子って似てますね。おもしろいです。
by caveruna (2015-03-05 00:37) 

沈丁花

親孝行でいらっしゃる。お互いに幸せですね〜私は、遠いので滅多に会えませんが入院してから1ヶ月ほど付き添いました!それがあるから今自分なりに満足しています。
でももう一度逢いたいと思うことがあります^
どうぞお母様おだいじに・・・\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-03-05 04:48) 

Rchoose19

親子って、顔が似ていなくても、
後ろから見た歩き方とかが妙に似てたり、
ふとしたところで見せる横顔が一緒だったりしますよね♪
by Rchoose19 (2015-03-05 08:41) 

caveruna

沈丁花様
この一ヶ月間は、
ものすごく貴重だったと思います。
結婚するまで47年間一緒に
過ごしていた親子ですから。
お義母さん、10年間ちょっぴり
寂しかったりした事もあったでしょう。
by caveruna (2015-03-05 10:10) 

caveruna

Rchoose19様
自分はどういうところが親と
似ているのか、すごく気になります(笑)
by caveruna (2015-03-05 10:14) 

あゆさこ

今、ひな人形、飾ってる。(*^_^*)
by あゆさこ (2015-03-28 03:15) 

caveruna

あゆさこ様
実家の雛人形が懐かしいな^^;
by caveruna (2015-03-28 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。