SSブログ

2015年2月11日 [日記]

今日は建国記念日でしたね。
最近曜日の感覚がまったくない^^;
そして、最近、
タブレット純さんにはまっている
caverunaです(爆)
ムード歌謡最高!

さて、お義母さん、
食べ物&飲み物の注文がいっきに
出てきて^^;、でも、もう安心!
あとはお通じ問題。
便秘だから食べない。
食べないから出ないの悪循環に
なってきる気がする…

あとね、今朝は相当焦った(°_°)
体拭いてたら、背中にただれ発見。
ヤバイ!褥瘡か?!と思い、
やっちまったなぁ〜
私のせいだなぁ…と思ってたんだけど、
夜、本人に聞いてみたら、
昨夜から実家から持ってきた
孫の手で、トントンたたいていたとの事。
場所を確かめたら、
ちょうどただれている場所だったので、
原因がわかって一安心。
治るまでは、やらないように話しておいた。
体の動きが日々早くなっているので、
順調に回復しているのかなという感じ^ ^

今日は、気晴らしに
テニスへ行ってきました。

image-20150211234402.png

image-20150211234418.png

image-20150211234433.png

image-20150211234456.png

春の準備が始まってますよ(^^)

image-20150211234513.png

nice!(87)  コメント(6) 

nice! 87

コメント 6

式守錦太夫

曜日感覚がなくなるほど、在宅の日々なんですね。
とにかく抜く時間が大事です。
タブレット純、私も好き!
by 式守錦太夫 (2015-02-12 00:21) 

あゆさこ

義母さん、順調な回復、良かったね。(*^_^*)
by あゆさこ (2015-02-12 00:29) 

caveruna

式守錦太夫様
そうですね。。。
息抜き大事ですね。
by caveruna (2015-02-12 10:24) 

caveruna

あゆさこ様
実家で生活できるようになるのは、
まだとうぶん先になりそうですが・・・。
by caveruna (2015-02-12 10:27) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
気晴らしにテニス。いいですね。
♪そんなことより気になるの~♪お時間の都合がありましたらオフ会ご参加下さいませ。
by オカジュン765 (2015-02-12 23:08) 

caveruna

オカジュン765様
お誘いいただきありがとうございます。
行きたいけど、まだ先の事が見えなくて^^;
by caveruna (2015-02-13 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江の島の猫かすかな幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。