SSブログ

やっぱり日本人… [食]

先日お友達からいただいたステーキ肉。
クリスマスはバイトなので、
イブイブに食べました*\(^o^)/*

image-20141224022456.png

頭痛は薬飲んで治ったのですが、
今後のことも考えて、
ワインは断念。休肝日にしました。

サーロイン?って、脂がすごいのね。
こんなにでっかいお肉、
普段食べないので、
胃がビックリしないかと
不安になりましたが、大丈夫でした。

でも、食後野菜ジュース飲んだり、
プーアール茶飲んだり、
梅干食べたり、
なんだか落ち着かず^^;
アメリカ行ったら、きっと
日本食ばかり食べるんだろうなぁと
思ったくらい、自分は日本人なんだと実感。
それでも、やっぱりステーキ願望は
なくなっておらず、
今度は、誕生日&結婚記念日あたりに、
ヒレ肉&赤ワインで乾杯したいなぁと
たくらんでいます。
その頃まで、仕事決まってるといいけど^^;

image-20141224085342.png

nice!(55)  コメント(8) 

nice! 55

コメント 8

ニッキー

メリークリスマス!(^^)!
おじさんになった私は最近サーロインはちょっと・・・になってしまいました(^^;)
by ニッキー (2014-12-24 16:42) 

caveruna

ニッキー様
あはは、私も同じですよ(苦笑)
メリークリスマス*\(^o^)/*
by caveruna (2014-12-24 17:42) 

めい

メリークリスマス♡
イブイブに豪華なステーキでお祝いでしたね
ステーキも何年も食べてないです(笑)

by めい (2014-12-24 21:56) 

DEBDYLAN

MERRY CHRISTMAS ♪
by DEBDYLAN (2014-12-25 00:01) 

式守錦太夫

赤ワインとヒレ肉、テッパンの美味しさでしょうね。
しっかり飲める日に決行してください。
メリークリスマス♪良き聖夜を!
by 式守錦太夫 (2014-12-25 00:45) 

caveruna

めい様
そういえば、クリスマスはチキン
でしたね^^;
by caveruna (2014-12-25 09:28) 

caveruna

DEBDYLAN様
素敵なクリスマスをお過ごしください^ ^
by caveruna (2014-12-25 09:29) 

caveruna

式守錦太夫様
性懲りもなく、今度はヒレ肉の
野望がメラメラと(苦笑)
by caveruna (2014-12-25 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉→魚昨夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。