SSブログ

彩湖(3) [散歩]

就活って、大変だよね・・・

なんだか人事のような書き方ですが、

自分に対して言っています(笑)

面接落ちるたびに自信が急降下無くなります(苦笑)

今年中に決めて、楽しいクリスマス、年末、お正月を!

と思っていましたが、そう簡単にはいかなそう。

まぁ、どうにかなるねん(基本的に前向き思考[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0072.JPG

DSC_0089.JPG

DSC_0078.JPG

DSC_0091.JPG

DSC_0074.JPG

DSC_0080.JPG

DSC_0082.JPG

DSC_0088.JPG

DSC_0085.JPG

DSC_0087.JPG

今日は、お義母さんを招いて、一足早くクリスマスをやります^^


nice!(56)  コメント(8) 

nice! 56

コメント 8

めい

静かな水の流れですね(流れてないかな(^_^;)
前向きは大事ですね
どうにかなります頑張って^_^
by めい (2014-12-20 17:38) 

caveruna

めい様
埼玉は海がないので、
ちょっとしたシーザイド気分♪
それに湖なので、波もおだやか~^^
by caveruna (2014-12-20 18:17) 

skekhtehuacso

私も何度か就活しましたが、もう二度とやりたくないですね。
落とされるたびに自信をなくしてしまいます。
まあ、自分落とすような会社ではたらいても、どうせうまくはいかないんですけれどね。

by skekhtehuacso (2014-12-20 20:59) 

式守錦太夫

そうそう、どうにかなるねん、やっぱ好きやねん(笑)
妹は半年の求職活動の結果、2日前からまた働き出しました。
このままひきこもっちゃうかと思いましたよ。
by 式守錦太夫 (2014-12-20 21:08) 

caveruna

skekhtehuacso様
実際、何が判断基準か
わかんないですからねぇ。
この歳にして転職はきついです。
アルバイトに行っても、
大学生や高校生ばっかりで、
うきまくりですしね(笑)
by caveruna (2014-12-20 21:30) 

caveruna

式守錦太夫様
仕事辞めてから、
初プライベート飲みの本日。
年末、年初めと、
発散、そして発散!(笑)
by caveruna (2014-12-20 23:05) 

kuwachan

前向きな気持ちが素晴らしいです!
頑張って下さいね。
私も今の勤め先に入る時には年齢的にギリギリって感じだったので、
今考えるとよく採用してくれたな~と思っています。
それから〇十年、お尻に根が生えてしまっていますが(^^ゞ
by kuwachan (2014-12-21 12:09) 

caveruna

kuwachan様
私もお尻に根が生えてみたい(笑)
そんな素敵な会社に
めぐりあいたいなぁ^ ^
by caveruna (2014-12-21 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彩湖(2)彩湖(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。