SSブログ

バーチャルに釘づけ [飲み]

昨夜もりあがった、
バーチャルカラオケ。

image-20141130202750.png

なんだかホントにデュエットしている
気分になるから不思議。
目線が、たまらん。
ドキドキしちゃう(≧∇≦)

image-20141130203027.png

image-20141130203044.png

ホステス役の女の子、
指名気分で選ぶんだよぉ。
これ、ホスト版もあるといいのにな☆

一人で来ている常連も、
ふだん滅多に歌わないデュエット曲
歌ってたし!
ママいわく、
私達楽でいいわぁ〜だって(笑)

nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

song4u

一瞬いいなあと・・・思ったけど、
よくよく考えたら、何だかちょっと寂しいかも?^^;
by song4u (2014-11-30 22:39) 

caveruna

song4u様
私も最初はそう思ったのですが、
思った以上によくできていて、
女の子の歌も、若いんだけど
艶っぽく、ドキドキします(笑)
by caveruna (2014-11-30 22:44) 

式守錦太夫

へえ、こんなのあるんですね。
ハマりそう・・。

by 式守錦太夫 (2014-12-02 01:53) 

あゆさこ

へぇ~、こんなのがあるんだぁ。
by あゆさこ (2014-12-02 02:36) 

caveruna

式守錦太夫様
DAMにありましたんで、
是非一度試してみてください(笑)
by caveruna (2014-12-02 08:51) 

caveruna

あゆさこ様
バーチャルに「負けた…」って、
思いました^^;
by caveruna (2014-12-02 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛されてる理由たまーに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。