SSブログ

土曜出勤、そして… [仕事]

本日、土曜出勤です。
ここのところ、
就活で忙しくしております。

12月中旬で、
バイト辞めることにしました。
夜からのバイトも、かきいれどきなので、
このままでは身がもたないな…と決断。

忙しいうえに、人も入らないので、
週休二日のはずが、
10月頃から隔週土曜出勤に
なっちゃってて、疲れが取れない…
若い頃は平気だったのになぁ。

少なくとも、昨年は、
肉体労働もしてたし。
あんなめちゃくちゃなシフトで
よく働いてたなぁ…って、
我ながらビックリしちゃう。
確かにキツかったけど、
もっと元気だった気がする(笑)

image-20141129091952.png

さて、今日も一日がんばろっ。

nice!(56)  コメント(6) 

nice! 56

コメント 6

Rchoose19

よい就職先が見つかると良いですね!
夜のバイト書き入れ時ですね♪
私も頑張るわぁ~(^0^)/
by Rchoose19 (2014-11-29 13:59) 

caveruna

Rchooes19様
ありがとうございます。
お互い夜は頑張りましょうね(笑)

by caveruna (2014-11-29 18:21) 

式守錦太夫

確かに昨年のころの方が、文章にも元気があったような。
忙しい年の瀬になりそうですね。
エールを送りますよ!

by 式守錦太夫 (2014-12-02 01:48) 

あゆさこ

そうか、就活してるのね。
良いところ、見つかると良いね。(*^_^*)
by あゆさこ (2014-12-02 02:41) 

caveruna

あゆさこ様
もっと楽しんで仕事したいな^ ^
by caveruna (2014-12-02 08:54) 

caveruna

式守錦太夫様
私もそんな気がしてなりません。
何故だろう?
ま、いいや、がむばります(笑)
by caveruna (2014-12-02 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガチャガチャ愛されてる理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。