SSブログ

眠いけど頑張ります [日記]

二週続けて土曜出勤。
完全週休二日制に慣れちゃってるので、
週一の休みはなかなか慣れません^^;
最近布団に入ると、
秒速で眠りに落ちています(笑)
目覚ましセットしようと思っている
うちに寝ちゃってて、
かけ忘れて朝、ひやっとして
起きる毎日です(苦笑)

image-20141108085204.png
かわいいから買っちゃった。
少し甘すぎた☆

nice!(46)  コメント(6) 

nice! 46

コメント 6

song4u

めいっぱい頑張れ~♪
でも、ストレス溜めるなよ~♪♪
by song4u (2014-11-08 11:42) 

caveruna

song4u様
はい〜!夜、飲むために頑張るぅ!!
by caveruna (2014-11-08 12:06) 

Rchoose19

ばりぃさん、こんな足だったんですね♪
休日が一日ないと家の事が出来なくなりますね。
by Rchoose19 (2014-11-09 04:09) 

caveruna

Rchooes19様
そう、足がね、かわいい(^_^)
by caveruna (2014-11-09 09:56) 

あゆさこ

週休二日?
なんですか?それ?・・・笑!
なってみた~~~い!
by あゆさこ (2014-11-16 09:04) 

caveruna

あゆさこ様
尊敬です!
基本、働きたくないんで(苦笑)
でも、専業主婦になりたいか?
っていうと、それは嫌だし。
難しいですね。
by caveruna (2014-11-16 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキなんかもう冬かなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。