SSブログ

深夜徘徊 [散歩]


image-20141018151116.png

image-20141018151125.png

最近、月も星もきれいによく見える。
だあれもいない深夜の道が、
楽しくってしょうがない(笑)

今朝は、旦那殿が始発電車で
仕事の旅行。伊勢志摩へ。
見送ってから寝て、寝て、寝て、
今から起きる。
もう15時じゃん(苦笑)
寝る時、喉の薬、咳の薬、花粉の薬
フルセットで飲んだのに、
超喉が痛い…
薬ぜんぜん効かないって、
どういうこと?
まいったなぁ…

さて、これからどうしよう。
やることがたくさんありすぎて、
どれから手を付けよう。
今日明日で全部は、もうこの時間からじゃ
無理かも…優先順位決めないと(^_^;)

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

あゆさこ

田舎は、夜の一人歩き無理。
若い子に見えてるかもしれないでしょ。笑!
それに…おばけが出てきたら怖いし。キャッ!
なぁ〜んて、失礼しました。あはは!
出来る範囲でやればいいと思いますよ。(^_−)−☆
by あゆさこ (2014-10-18 16:23) 

caveruna

あゆさこ様
まずは、あったかくして、
ゆ〜っくりします(笑)
by caveruna (2014-10-18 20:34) 

式守錦太夫

お気をつけくださいね。
入間であんなかわいそうな事件もありましたしね。
by 式守錦太夫 (2014-10-24 23:43) 

caveruna

式守錦太夫様
気をつけなきゃね(^_^;)
by caveruna (2014-10-25 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も晴れ風邪のようです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。