SSブログ

路線バス散歩3 [散歩]

P9236979.JPG

散歩に出たからには、なんか買い食いしたい気分になります(笑)

休肝日だった旦那殿も誘惑に負けて、ビール1杯だけ飲むことに・・・。

P9236978.JPG

P9236983.JPG

フローズンって、いつのまにこんな種類が!?

P9236980.JPG

P9236981.JPG

オレンジにしてみたけど、料理と合わせるならノーマルバージョンが一番合いますな。

P9236982.JPG

きのことトホタテのガーリック焼き

散歩楽し[わーい(嬉しい顔)]

P9236990.JPG


nice!(61)  コメント(10) 

nice! 61

コメント 10

塚ぴょん

美味しそ~!!
こんな楽しみがあるなら…お散歩ついてく~(*´∀`*)
by 塚ぴょん (2014-10-03 18:15) 

caveruna

塚ぴょん様
これは、クセになりまっせ(笑)
でもたまーにだからいいのかな^^;
by caveruna (2014-10-03 20:11) 

DEBDYLAN

フローズン。
恥ずかしながら、まだ未体験です^^;
by DEBDYLAN (2014-10-03 23:29) 

caveruna

DEBDYLAN様
是非ご体験くださいませ*\(^o^)/*
by caveruna (2014-10-04 00:07) 

ふゆん

お散歩の買い食いは楽しいよねー!
フローズンに味があるんだー!
トマト以外想像できない味だ(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-04 03:19) 

あゆさこ

すごーい、泡立ち!
おいしそう!(実は、飲めないの。アハハ!)(^_^;)
だから、食い気ね。(^_-)-☆
by あゆさこ (2014-10-04 04:42) 

caveruna

ふゆん様
散歩って、新しい何かを
発見するのが楽しい^_^
by caveruna (2014-10-04 21:47) 

caveruna

あゆさこ様
あゆさこさんは、
お酒飲まないんですか?
by caveruna (2014-10-04 21:48) 

あゆさこ

イエス。・・・(^_^;)
すぐ、赤くなって気持ち悪くなっちゃうの。(T-T)
by あゆさこ (2014-10-06 22:05) 

caveruna

あゆさこ様
体質的に合わないんですね。
体調が悪くて断りたい時は、
飲めないんですぅ〜って、
言えたらいいのになぁって
思う時あります(笑)
by caveruna (2014-10-07 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。