SSブログ

トマト [ラーメン]

昨日はまさかの深夜バス^^;
今日一日、頑張る[右斜め上]?

さてさて、地元にも、
トマト麺の店がオープン^_^

image-20140919084653.png

都内でいつも、食べてみたいなぁ
って思ってたのでラッキー☆
さっそく入ってみました。

image-20140919084719.png

トマトにチーズ!最高なんだけど、
麺は素麺みたいなのよね。
ラーメンっぽい麺じゃだめだったのかな?
まぁ女性向きというか、ヘルシーというか。
でも、都内のお店を覗くと、
男性客が多いんだよなぁ。たまたまなのかな?
この時は、日曜の16時頃だったんだけど、
けっこう人は入っていて、
地元だからか、
赤ちゃん、子供連れの若いパパ&ママが
多かったです。
店内はカジュアルイタリアン風で
オシャレでしたよ^_^
これも店舗によって違うのかも。


nice!(64)  コメント(4) 

nice! 64

コメント 4

あゆさこ

トマト麺ですか!
いろんなところに、トマトは進出してますねぇ~!笑!
トマトジェラード、好きです。
ミニトマトを、冷凍して食べると、アイスの実のようになると聞いたので、早速試してみました。
確かに、そう!(*^o^*)
口に入れると、まず、皮がむけて~、その中身は~、アイスの実!アハハ!
by あゆさこ (2014-09-20 04:22) 

caveruna

あゆさこ様
トマトは食べれるのに、
トマトジュースは嫌いです(苦笑)
by caveruna (2014-09-20 08:27) 

Rchoose19

ここの麺は豆乳練り込んだ細麺なんですよね~♪
東陽町かどこかで麺の機械を見ました♪
私は細麺ラブなので好きなんですよ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2014-09-20 22:14) 

caveruna

Rchoose19様
豆乳ですか^_^
ヘルシーですね!
by caveruna (2014-09-21 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまには弱音効きめ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。