SSブログ

鶯谷のつづき [ラーメン]

串揚げを軽くつまんで、
ラーメン屋で〆るのが、
旦那殿のお決まりのコース。

image-20140915091526.png

この日は餃子半額デー

image-20140915091542.png
250円

image-20140915091602.png
割り箸ばパンパンだなぁ(笑)

image-20140915091627.png
味噌つけ麺を前に、嬉しそうなピース

image-20140915091644.png
私は炒飯を頼んでみたけど、
驚くほど大盛だったので、
持ち帰りにしてもらおうかと思ったけど、
2人でなんとか食べました。

おかげで、帰り道、
歩くのもキツイくらいお腹が苦しかった
のを覚えています^^
nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

song4u

わーお、すごい量だね!
これだけ食べて平和が維持できるって羨ましいなあ。(笑)
by song4u (2014-09-15 11:56) 

caveruna

song4u様
お恥ずかしい♪(v^_^)v
by caveruna (2014-09-15 15:04) 

式守錦太夫

ピースサインだったのね、2玉目かと思っちゃいました(笑)
チャーハンも多いけど、つけ麺の量目も多い!
by 式守錦太夫 (2014-09-16 22:32) 

caveruna

式守錦太夫様
さすがに二杯は…(苦笑)
歌ってカロリー消費したわけでもないので、
苦しかったです^^;

by caveruna (2014-09-17 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

串揚げ君がいるだけで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。