SSブログ

何もせず、土曜日… [休日]

お盆明けの一週間がやっと終わりました。
それにしても、モーレツな忙しさでした。
昨日なんか気づいたら20時で、
バイトに遅刻してしまいました(汗)
これから繁忙期、
こんな状態が、
いつまで続くのやら…
早く人を入れてくれ〜!
それでも、なんとか少し仕事も
慣れてきて、やりがいみたいなのも
感じる今日この頃。
これで時給が良けりゃ、
考えるというものだけど…

今日は、休みだけど、
疲れてしまったので、
何もせず、昼寝をしてました。
涼しくて、秋を感じます。
だけど…少しさみしくもあるな…
連日の災害の報道、
東北でも大雨みたいなので、
毎日気が気でないです^^;

さて、久しぶりに晩ご飯でも作るかな♪
毎日作り置きのご飯を冷蔵庫に入れて、
仕事へ行っています。
昼も夜も、一人ご飯させてる旦那殿。
月曜まで仕事で缶詰なので、
週末ですが、飲みなしで頑張ってます。
私は、明日、いよいよ
リニューアルの書道会。
新しい場所へ搬入とかあるから、
大忙しだにゃ~_~;

週末飲みができないので、
せめて写真だけでも週末気分で(笑)

image-20140823173125.png

前に行ったジョリパの写真^_^

nice!(57)  コメント(2) 

nice! 57

コメント 2

式守錦太夫

私もおんなじような週明けでしたよ。
何もする気が起きない病です。
少し復調しましたが・・。
書道会、青山でのリニューアル、いかがでした?
by 式守錦太夫 (2014-08-29 00:10) 

caveruna

式守錦太夫様
書道会は、無事青山でスタートしました。
新しい先生の指導も好評で、
心機一転、という感じです^_^
by caveruna (2014-08-29 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆帰省6お盆帰省7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。