SSブログ

熱中症に注意! [休日]

今朝の緊急地震速報のせいで、
なんだかあれから眠れず、
暑いから起きたはいいけど、
やる気スイッチが午後になったら
急に切れてしまい、
頭がボーッとするので、
これから一時間ほど横になろうと思います。

image-20140712152846.png

起きたら復活!といきたいっす*\(^o^)/*

そういえば、一昨日くらいに、
スマホがネットにつながらなかったり、
今日も、アップロードができなかったり、
謎な不具合がちょいちょい勃発しております。
しばらく余震に注意が必要ですね^^;
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

式守錦太夫

この緊急地震速報、全然気が付かなかったので、
朝まで惰眠をむさぼりました。
この暑い日、お祭りで炎天下で声を張り上げていましたよ~♪
by 式守錦太夫 (2014-07-16 22:26) 

caveruna

式守錦太夫様
ぜんぜん揺れませんでした。
誤報かと思ったくらいです^^;
by caveruna (2014-07-17 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

招き河童?ふわふわカキ氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。