SSブログ

麦畑 [散歩]

P5306400.JPG

P5306401.JPG

P5306395.JPG

P5306396.JPG

P5306397.JPG

P5306398.JPG

P5306403.JPG

P5306404.JPG

麦畑って、もともと、あんまり見たことなかったんだよね・・・

だから、ものすごく「うわ~!」って思ってしまう(笑)

ふわ~っとしているのに、よく見ると力強かったりして、

ずーっと見ていたくなります。

P5306412.JPG

P5306411.JPG

さて、今日は金曜日。あと一日がんばろー!


nice!(52)  コメント(10) 

nice! 52

コメント 10

yakko

麦秋ですね〜 素敵です(^_^)
by yakko (2014-07-04 10:04) 

Oyakata

黄金色に輝いてるよ~
キレイだね。
by Oyakata (2014-07-04 13:25) 

rabbit

こちらではずいぶん前から麦畑がなくなり見る機会がほとんどありません。子供のころは麦踏などの光景をよく見ましたが・・・懐かしい思い出です。
by rabbit (2014-07-04 14:27) 

ニッキー

麦畑、見たことないです(@_@)
とっても壮観で気持ち良さそうですねぇ(^O^)
by ニッキー (2014-07-04 16:16) 

caveruna

yakko様
もう少し到着が早ければ、
夕日に照らされてもっとキレイ
だったんだけどね^^;
by caveruna (2014-07-04 19:45) 

caveruna

Oyakata様
偶然この光景に出くわして、
なんだか感動^_^
by caveruna (2014-07-04 19:48) 

caveruna

rabbit様
麦畑って、私は逆に、
大人になってから初めて見ました^^;
by caveruna (2014-07-04 19:49) 

caveruna

ニッキー様
埼玉ではけっこう見かけますよ^_^
by caveruna (2014-07-04 19:50) 

式守錦太夫

タイトルを見て「オヨネーズ」を思い出しちゃいました(爆)
by 式守錦太夫 (2014-07-09 23:41) 

caveruna

式守錦太夫様
弟の結婚披露宴で、
オヨネーズやってた親戚の人いたなぁ(爆)
by caveruna (2014-07-10 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。