SSブログ

おきにいり [コンビニ]


image-20140624091015.png

大好きなシリーズ、
世界のキッチンから♪

炭酸は苦手ですが、
これは飲める、飲める!

炭酸水でも飲みながら、
写真の整理したり、
本読んだり、
ブログ書き書きしたり、
したいなぁ〜

nice!(61)  コメント(6) 

nice! 61

コメント 6

めい

炭酸はお肌が綺麗になるから進んで飲むようにしています^^;
だからと言って特に変化がある訳でもなし(><)

by めい (2014-06-24 20:23) 

caveruna

めい様
私は忙しいと、水も飲まずに
仕事してたりするので、
体によくないなぁーと…
最近膀胱炎気味?な感じがするので、
飲んで毒素を出さねば!
by caveruna (2014-06-24 23:29) 

Rchoose19

これ、気にはなっているのですが・・・・・
お花の香りの飲み物ってなぁ・・・^^;
と、躊躇しているんですけどね^^;
by Rchoose19 (2014-06-25 07:45) 

caveruna

Rchoose19様
花の香りかは、よくわかりませんが、
レモンピールがほどよくって、
私は好きです^_^
by caveruna (2014-06-25 07:58) 

式守錦太夫

炭酸水っていろはすとかでも出ているけど、飲んだことないなあ。
最近、2リッター98円の天然水ばかり飲んでいます。
あ、夜は別の炭酸を飲んでいますが・・(笑)
by 式守錦太夫 (2014-06-29 01:30) 

caveruna

式守錦太夫様
私は微炭酸が好きです^_^
by caveruna (2014-06-30 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山菜の季節さくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。