SSブログ

遊び疲れ [休日]

昨日は珍しく昼前に行動開始。
菖蒲見に行って、
墓掃除して
紫陽花見に行って、
伊佐沼へ行って、
疲れたけど、
楽しい一日でした^_^

image-20140616071345.png

湿度も低く、カラッとした暑さで、
風が心地いい…

image-20140616071549.png

なんでも、珍しい鳥がいるらしくて、
ものすごい数のカメラマンでした^^;

image-20140616072235.png


nice!(65)  コメント(8) 

nice! 65

コメント 8

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
暑くなってアイスクリームよりアイスキャンディーが美味しくなってきましたね。
まもなくカキ氷の季節です。
by オカジュン765 (2014-06-16 07:24) 

caveruna

オカジュン765様
オレンジ味のアイスキャンディが、
なんとも懐かしい味でした^_^
by caveruna (2014-06-16 07:27) 

Rchoose19

盛り沢山な一日でしたねぇ。
陽射しは強いですが、風が爽やかでしたねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2014-06-16 07:40) 

caveruna

Rchoose19様
しばらく天気が続くので
嬉しいです^_^
by caveruna (2014-06-16 08:44) 

めい

フットワークの良い充実した日でしたね^ - ^
珍しい鳥ってなんでしょうね☆
サンドイッチ美味しそう〜、お手製ですか?
by めい (2014-06-16 08:44) 

caveruna

めい様
皆さん超望遠レンズで撮っているので、
どこに鳥がいるのか
ぜんぜん見えませんでした^^;
サンドイッチは、近くの
農産物直売所で買いました。
これがまた美味しくて*\(^o^)/*

by caveruna (2014-06-16 08:57) 

式守錦太夫

水辺、涼しげでいいですね。
同じ疲れでも、遊び疲れなら心地いいものです。
週のスタート、がんばって!
by 式守錦太夫 (2014-06-16 22:30) 

caveruna

式守錦太夫様
寝不足のまま遊んでいるので、
眠いんだけど楽しい(笑)
辛いけど充実、でも辛い^^;
っていう(苦笑)

by caveruna (2014-06-16 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念願のもんじゃ今日は蒸し暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。