SSブログ

中華街 [家族、親族]

5月最終日曜日は、中華街まで行ってきました。

せっかくの中華街なのに、朝から腹痛の為、薬を飲んで出発。

田舎から上京した伯父を囲んで、親戚が集まりました。

今回は、息子達のお招きで、大相撲見物などをして楽しんだとの事。

息子達が、横浜、埼玉なので、

伯母亡き後、こうしてたまに上京の機会を作ってあげているようです^^

P5256279.JPG

久しぶりに会う姪っ子と、いとこの子供。

女の子が大好きらしく、ウインクまじりのキメ顔です(笑)

P5256282.JPG

中華街は、久しぶりです。

金鳳酒家というお店へ行きました。(時間制限なしの食べ放題)

P5256283.JPG

P5256284.JPG

P5256285.JPG

P5256286.JPG

P5256287.JPG

P5256289.JPG

P5256290.JPG

P5256291.JPG

P5256293.JPG

P5256325.JPG

弟家族の元気な様子も確認し、子供達の笑顔に癒されて帰ってきました。

ホントは、せっかくだから山下公園あたりをぶらりとしようかと思ったのですが、

薬が切れたのか、また腹痛が勃発し、諦めて駅へ・・・

でも、

地元の駅に戻ったら、大きな夕日が見えたので、ラッキー☆

P5256329.JPG


nice!(77)  コメント(2) 

nice! 77

コメント 2

式守錦太夫

子どもさんたちの楽しそうな笑顔。
なによりのご馳走です。
でも、時間無制限の食べホってあるんだ。
私なら長期戦を挑むところであります。
おじさん、お相撲楽しまれたのかしら?
by 式守錦太夫 (2014-06-09 23:16) 

caveruna

式守錦太夫様
お相撲喜んでましたよ^_^
食べ放題って、
意外とすぐお腹いっぱいになってね…

by caveruna (2014-06-10 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花もらいましたお肉のおかげ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。