SSブログ

農林公園2 [ドライブ]

P5186189.JPG

P5186197.JPG

P5186198.JPG

P5186200.JPG

P5186201.JPG

P5186212.JPG

P5186224.JPG

P5186225.JPG

P5186203.JPG 眠いのよ、とにかく・・・

でも忙しいので、仕事してると眠気は吹っ飛びます。

ただ・・・口がまわらないの(爆) 完全に言語障害[ふらふら]


nice!(64)  コメント(6) 

nice! 64

コメント 6

Rchoose19

私も今朝から眠いです・・・・
目が覚めてから、ずっと眠いんですよねぇ^^;
新しい路線にまだ、慣れていないので、
電車で寝ることが出来ないんですよぉ~~~(T_T)
会社で眠いときには階段の上り下りをしています^^;
by Rchoose19 (2014-06-04 07:56) 

caveruna

Rchoose19様
私も、電車で寝るのは危険なので、
起きてます。
前は乗り換えなしで1時間弱だったから、
思いっきり寝てたけど、
今は乗り換えあるし、座れないし^^;
by caveruna (2014-06-04 08:11) 

ameya

なんとも夢の中の世界のような場所ですね。
心癒される風景です。
by ameya (2014-06-05 08:40) 

caveruna

ameya様
ありがとうございます^_^
あまりにもピーカンで、
ソフトフォーカスで撮ってみたんだけど^^;


by caveruna (2014-06-05 09:09) 

式守錦太夫

ソフトフォーカスで撮ると、こんなにホンワカムードになるんですね。
勉強になります!
私も眠い!でもやることが終わらない・・。
by 式守錦太夫 (2014-06-08 01:31) 

caveruna

式守錦太夫様
眠気を誘う写真でしょ^^;
これから、熱帯夜でますます
眠れなくなるかと思うと、
梅雨よ長引いてくれ…
って思ったりも^^;
by caveruna (2014-06-08 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いらしい!!農林公園3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。