SSブログ

カツは、ソースで [食]

昨日は、もしかしたら最悪朝までかも?
だったので、夜ご飯をガッツリ食べなきゃ!
って思って、なか卯のカツカレーにしました。

image-20140515092043.png

新メニューで、
タルタルトンカツがあったので、
食べてみたんですが、
トンカツには、やっぱソースだったね^^;

神頼みした結果、
昨夜は終電で帰ることができました^_^
祈っててくれたみんなに感謝!

今日も一日、厄介な案件処理で、
すでに頭が重いですが、
自分のミスなので、耐えなきゃ(苦笑)
がんばろーっと。


nice!(48)  コメント(9) 

nice! 48

コメント 9

Oyakata

そーだよ!そーだよ!ソースだよ!

おひさしぶりんこ。
元気にガンバってるみたいだね。
決してムリはしないように、カラダに気を付けてね。
会う計画たてようよ!!
by Oyakata (2014-05-15 13:37) 

Oyakata

そーだよ!そーだよ!ソースだよ!(^^)!

おひさしぶりんこ!
元気でがんばってるね。
会う計画たてようぜぃ(*^^)v

by Oyakata (2014-05-15 13:44) 

caveruna

Oyakata様
会いたいです、是非!
今月は立て込んでいるので、
来月以降でお願いします^_^
by caveruna (2014-05-15 20:15) 

Rchoose19

カレーにタルタルですかぁ~w(゚o゚)w
どっちも好きなんだけど(^^ゞ
カツカレーがね食べたいのだけど……
多分ね胸やけするかも(T_T)
by Rchoose19 (2014-05-15 23:38) 

caveruna

Rchoose19様
カツカレーで胸やけ…
なんかわかるような気がします。
胸やけするカレーってありますよね?
あれってなんなんだろ…
by caveruna (2014-05-16 10:41) 

式守錦太夫

最近なか卯さん多い気がする。
おうどんは召し上がらないのですか?
by 式守錦太夫 (2014-05-16 23:12) 

caveruna

式守錦太夫様
うどんより蕎麦派ですが、
なか卯のおうどんは、好きです^_^
by caveruna (2014-05-17 00:24) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
トンカツにはソース。タルタルは魚貝系ですよね。
by オカジュン765 (2014-05-17 15:23) 

caveruna

オカジュン765様
ですよね!
なんかしっくりこなかったですもの^^;
by caveruna (2014-05-17 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テニス合宿9昼なし!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。