SSブログ

2月になりました [日記]

旦那殿がまだカレンダーめくって
くれないので、失礼してペラリ☻

image-20140201205126.png

今日は、履歴書、職務経歴書を書いてたら
腱鞘炎になってしまった^^;
締切になっている会社へ、
ダメもとで送ってみようかと…
土日はさむから、もしかしたら大丈夫かな?
なんて、まぁ、ダメでもともとだーい!
nice!(65)  コメント(12) 

nice! 65

コメント 12

さとし

素晴らしいカレンダーですね。欲しい。
by さとし (2014-02-01 21:02) 

caveruna

さとし様
憧れです(笑)
by caveruna (2014-02-01 21:05) 

めい

飛び込んできた写真を見て
えっ!caverunaさんやっちゃった!!と思わず思ってしまいました
よ~く見たら壇蜜さんでした^^ホッ。
これだけ綺麗な肢体だったら誰でも見せたくなっちゃいますよね^^

by めい (2014-02-01 21:34) 

あゆさこ

若くて綺麗なうちに!
caverunaさん、どうですか?(^▽^)

腱鞘炎になっちゃったんですね。
気をつけてくださいよ~!(..;)
by あゆさこ (2014-02-01 21:47) 

caveruna

めい様
コメントありがとうございます^^
無事をお祈りしております。
お帰りを待ってますよ!
by caveruna (2014-02-01 21:56) 

caveruna

あゆさこ様
仕事を辞めて早一ヶ月。
すっかりおでぶちゃんになりつつあります・・・
ダイエットしなきゃと・・・いいつつ、
お菓子をバリボリ・・・
by caveruna (2014-02-01 21:58) 

ソニックマイヅル

思い切っていきましょう!^^;

by ソニックマイヅル (2014-02-02 08:53) 

caveruna

ソニックマイヅル様
そうですね!
ありがとうございます^_^
by caveruna (2014-02-02 12:11) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
部屋に壇蜜さんの色っぽいカレンダーなど飾ったら妄想だらけになってしまいます。ちなみに私の杉本有美カレンダーとTBS女子アナカレンダーは未だにめくられずにいます。
by オカジュン765 (2014-02-03 07:58) 

caveruna

オカジュン765様
我が家も切り離さずに使っております。
もったいないらですからね^^;
by caveruna (2014-02-03 11:25) 

式守錦太夫

月初めは、「今月のだんみっちゃん」でいいと思いま~す。
2月でこれだと、夏にはどうなっちゃうのでしょう(笑)
by 式守錦太夫 (2014-02-05 02:08) 

caveruna

式守錦太夫様
はい、採用させていただきます!
夏は・・・お楽しみですよ♪
私が一番好きだったのが8月ですから^^
by caveruna (2014-02-05 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一月が終わるよ花屋へおつかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。