SSブログ

学生服で千葉まで(笑) [ライブ]

今年もGACKT氏の楽園祭へ行って来ました。

image-20131218124622.png

四十路の私達には、
もはや生足はキツイです^^;
友達は、私より3つ若いくせに、
起毛タイツ履いて行きます!との事(笑)
しかも用意周到に、駅前のホテルをとり、
次の日、親戚の墓参りに行くんだとっ。
だからホテルで着替えられるわけよね^ ^
私は、武蔵野線まわりで約2時間かけて、
学生服のまま千葉へ。
途中、本物の学生服の冷ややかな視線を
感じつつ、土曜日14時に千葉駅到着。

内容は、ネタバレになるので控えます。
まだ今週の仙台があるみたいなので。
っていうか内容は、いつもどおり。
コピーバンドによるLIVEです。
今年は、大物ご本人様ゲストが出演して、
盛り上がりました!
今年のラストは、光GENJI(笑)
ローラースケート、特訓したんだろうなぁ、
大ウケでしたよ!

image-20131218125510.png

終わってから、駅前のそごうで食事。
どこも混んでたので、
一番空いてたベトナム料理のお店へ。

image-20131218125604.png

生春巻き、海鮮揚げ春巻き、まいうー!

image-20131218125619.png

フォー!、まいうー!

image-20131218125731.png

バインセオっていう食べ物
米粉とココナツミルク?の生地の中には、

image-20131218125903.png

もやし、豚肉、海老が入っていて、
レタスを巻いて、
チリソースをつけて食べます。
中の具に味がついていないので、
ヘルシーだけど、なんかもの足りたい…
しかも食べづらい…
2〜3人前だったので、
結局最後は飽きちゃいました^^;

image-20131218130133.png

LIVE終了後、
新宿のアントニオ猪木酒場で、
宴会っていうパックもあって(笑)
送迎バスが出るっていうのもかなり魅力的
だったんだけどね~(爆)

でも今回は、曲数がちょっち少な目なのか、どうも不完全燃焼[ふらふら]

もっと刺激がほしい私達でした[黒ハート]












nice!(75)  コメント(12) 

nice! 75

コメント 12

Oyakata

楽園祭って、全員学生服じゃないとダメなんだね。
勇気いるわ~☆彡
アクエリちゃんはイケてますぜ!
by Oyakata (2013-12-18 14:22) 

YUTAじい

こんにちは。
・・・凄い、尊敬します。
by YUTAじい (2013-12-18 15:03) 

caveruna

Oyakata様
ありがとうごじゃいます。
でもそろそろキッツイものが・・・(笑)
年々G氏もそしてファンも、私も歳をとってるわけで、
かなりコワイものがあります(爆)
by caveruna (2013-12-18 15:24) 

caveruna

YUTAじい様
学生服着用じゃないと、入場できないんですよ・・・
もう慣れましたが、そろそろヤバイですね(笑)
by caveruna (2013-12-18 15:26) 

式守錦太夫

2人ともまだ大丈夫じゃないの?
全然OKっすよ、凝視しなければ(爆)
でも家から出るときに、少し勇気がいるよね~。
近所の人に見られちゃうと「あら・・」ってことになりゃしませんか?
昨年は黒髪ではなかった気が・・。
by 式守錦太夫 (2013-12-18 17:34) 

ソニックマイヅル

私もアーティストのライブを観に行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-18 17:45) 

DON

ナンパされませんでしたか?(笑
まだ 着れるということは 凄いです
続けましょう~(^^ゞ
by DON (2013-12-18 17:58) 

あゆさこ

ほんと、尊敬します!(^▽^)
気持ちも、若いのね。(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-12-18 21:00) 

caveruna

式守錦太夫様
黒髪に見えます?
白髪染めですからっ(笑)
今年のテーマは、
SKE松井珠理奈風です(爆)
by caveruna (2013-12-19 00:15) 

caveruna

ソニックマイヅル様
元気出ますよ〜!
by caveruna (2013-12-19 00:16) 

caveruna

DON様
さすがにセーラーは着れない(笑)
by caveruna (2013-12-19 00:18) 

caveruna

あゆさこ様
本気で遊ぶ精神は、
大切です(⌒▽⌒)
by caveruna (2013-12-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蕎麦屋でラーメン朝焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。