SSブログ

忙しくなってきたよ〜 [からだ]

さすがに現場が続くと、
筋肉痛なのか何なのか、
とにかく体が痛いです~_~;

なので、昨夜は久しぶりにお風呂へ
行ってきました。
前は週一で行っていたお風呂も、
最近は忙しくてなかなか行けません^^;

image-20131128122447.png

ツリーが飾ってあって、
なんか和みました^ ^

image-20131128122531.png

image-20131128122538.png

遅い時間に行ったので、
お風呂は空いてましたが、
なんかもう疲れちゃって、
露天も、ミストサウナも入らず…
内湯だけに入って終了。
3時間しか寝ないで始発て現場仕事
だったんで、もうフラフラですう・・・

今週もあと少し!頑張ろー(^O^)/




nice!(79)  コメント(12) 

nice! 79

コメント 12

Oyakata

私は一日おきにお風呂の王様行ってるよ。
だって、うちの風呂場、ちょー寒いんだもん。
by Oyakata (2013-11-28 14:07) 

caveruna

Oyakata様
同じです!うちも風呂場が寒いから、
冬の方がお風呂へ行く回数が多いです(笑)
でも、うちの方のお風呂の王様、
混んでるのと、シャワーの勢いが弱いの・・・
by caveruna (2013-11-28 14:11) 

めい

お仕事ハードですね(><)
体調にお気を付け下さいね
私も時々お風呂に行きます
露天は寒い時に入るのが好きで今がそのシーズン
行かなくっちゃ!


by めい (2013-11-28 17:35) 

caveruna

めい様
冬の露天は、頭だけシャキっとして気持ちがいいですよね!
by caveruna (2013-11-28 17:59) 

アールグレイ

ツリー見ると、クリスマスが近づいてきてると思いますね^^
キラキラときれいです。
by アールグレイ (2013-11-28 19:39) 

caveruna

アールグレイ様
外は寒くても
なんだかあったかい気持ちになりますね^_^
by caveruna (2013-11-28 19:44) 

youzi

ツリー素敵ですね。
ニトリでツリーを買ってきて、飾り付けしたいってちょっと思っています。
思ったようなツリーあるかな。
by youzi (2013-11-29 08:00) 

caveruna

youzi様
子供の頃はツリーの飾り付けするの
楽しかったなぁ^_^
by caveruna (2013-11-29 11:19) 

式守錦太夫

混んでいるお風呂は、なんにも楽しくないから、
遅い時間はある意味正解!かも~。
がんばれ~!
by 式守錦太夫 (2013-11-29 20:46) 

caveruna

式守錦太夫様
空いているお風呂は、
なんだかとってもお徳感あります^_^
混んでる時に必ずいる
とにかくうるさい子連れ。
騒ぐ子供もなんですが、
それを叱る親が、結局のところうるさい(笑)
ギャル友もうるさいね(笑)
とにかくしゃべってる~_~;
男湯は、静かなのかなぁ?

by caveruna (2013-11-30 01:44) 

あゆさこ

3時間しか寝てなかったの?
若いから出来る事ね。(^_^;)
by あゆさこ (2013-12-03 23:40) 

caveruna

あゆさこ様
いやいや、しんどいですぞ(苦笑)
by caveruna (2013-12-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来年のカレンダー食日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。