SSブログ

雪が降りそうな寒さ [休日]


image-20131111182724.png

本日、実家の秋田では初雪になったそうです。
こちらもかなり寒いです。
っていうか、風がすごい!
外に出た瞬間、目にゴミが入って、
コンタクトなんで、非常に痛い(~_~;)

さてと、千金堂さんからいただいた
チーズケーキを食べましょう♪

image-20131111183016.png

ベイクドとレアと両方味わえ、

image-20131111183100.png

中には苺ジャムが入ってました。
美味しかったです^_^





nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

式守錦太夫

寒いです~、冬到来という感じ・・。
きょうはゆったりできたのですか?
by 式守錦太夫 (2013-11-11 19:21) 

caveruna

式守錦太夫様
ゆっくりできましたよ^^
埼玉の山の方へ行ってきたのですが、
雨に降られちゃいました・・・
by caveruna (2013-11-11 20:01) 

youzi

こんばんは♪
ご訪問&niceありがとうございました。
あ~、千金堂山形さんのブログで20,000nice踏まれた方
だったのですね。
私もチーズケーキをいただいたんです。
本当に美味しいですよね。
またお邪魔させていただきますね。
by youzi (2013-11-11 22:38) 

caveruna

youzi様
これから毎日食べ・・・太りそう(笑)
チーズケーキ大好きなので、うれPです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
by caveruna (2013-11-11 22:51) 

あゆさこ

こちらも、初雪降りましたが、平年より一週間くらい早かったようです。
by あゆさこ (2013-11-14 22:48) 

caveruna

あゆさこ様
群馬あたりも降ったようです。
やっぱり寒いのはやだなぁ〜
by caveruna (2013-11-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝本日有休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。