SSブログ

久々に顎関節症かも… [食]

昨日は久しぶりに近所の居酒屋へ。
焼酎ボトルの日付を見たら、
7月だった(^_^;)
ボトルキープは3ヶ月と貼紙…
すみませんご無沙汰して。

image-20131110190754.png

海老フライが食べたいなぁ〜

image-20131110190953.png

寒いからやっぱり鍋だよね〜

image-20131110191055.png

山芋磯辺揚げが好き^_^

image-20131110191102.png

たまには節約、我慢して、
歌いに行かず家にまっすぐ帰りました。
早起きしていろいろ用事を片付けてたせいか、
私も旦那殿もTVを見てたら寝ちゃった。

最近、顎が痛くて、
この時までは、さほどでもなかったのですが、
今日になったら、かなり痛い。
高校の時、バスケットボールが当たって、
顎をはずしてから、何年か顎関節症で。
結局自然に治って、しばらく大丈夫
だったんだけとなぁ。
今回は何が原因だろう?

今日の昼は、出前ラーメン。

image-20131110192021.png

image-20131110192029.png

そして夜は、白菜豚肉白菜豚肉鍋の予定です。
顎が痛くても食べるざんす(笑)









nice!(50)  コメント(10) 

nice! 50

コメント 10

song4u

何はなくとも、まず、食べることが重要デス♪♪
これ、有史以来の法則!^^
by song4u (2013-11-10 20:15) 

caveruna

song4u様
食べるのはまかせて!(笑)
by caveruna (2013-11-11 01:46) 

yakko

顎が痛いのは食べるのに苦労しますね(-。-;)
by yakko (2013-11-11 10:32) 

式守錦太夫

ついに出前でもラーメン!
麺好き街道ばく進ちゅうですな(笑)
顎関節症って経験ないっす。
イタイのでしょうか?
by 式守錦太夫 (2013-11-11 19:11) 

caveruna

yakko様
大きな口をあけられないので、
ちょっと不自由ですう。
by caveruna (2013-11-11 19:57) 

caveruna

式守錦太夫様
あはは、言われると思ったぁ~(笑)
顎、痛いですよ。
かぶりつく食事が苦痛です。(おにぎりとかね)
by caveruna (2013-11-11 19:59) 

あゆさこ

続きは、後ほど・・・。(^_^;)
by あゆさこ (2013-11-14 23:01) 

caveruna

あゆさこ様
お待ちしております(^_-)
by caveruna (2013-11-14 23:47) 

あゆさこ

え~!
ボールが当たって顎が外れたの???
痛かったでしょう!(;。;)
by あゆさこ (2013-11-15 05:09) 

caveruna

あゆさこ様
だいぶ良くなってきました^^;
なんでかな?
急に寒くなったせいかなぁ?
by caveruna (2013-11-15 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休みを敢行感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。