SSブログ

時間がないので… [日記]

連休?が終わりましたね。
先週金曜日は朝まで仕事、
土曜日は二日酔いで死にそうだったけど、
約束していた飲み会があって迎え酒。
日曜は昼間久しぶりのテニス、
夜急遽決定の義妹さんと飲み会。
そして昨日は、8:00から20:00までの現場。
さすがに疲れました~_~;
新しく購入したデカイ自走式の
洗浄マシンの操作に慣れてなかったので、
壁にぶつけて穴あいちゃった(~_~;)
怒られるだろうな…

image-20131015104207.png

テニスが終わってから、くるまやラーメンへ。
旦那殿のネギ味噌大盛。
いつ見てもすごい迫力(笑)

image-20131015104335.png

今日は台風の雨になるのかな?
帰りが遅いので心配です。
早く帰りたいなぁ。

image-20131015104428.png





nice!(73)  コメント(12) 

nice! 73

コメント 12

Oyakata

毎度お疲れ様です。
カラダ、酷使してないかぁ???
大丈夫???

by Oyakata (2013-10-15 13:51) 

caveruna

Oyakata様
問題は来週・・
恐怖の24時間労働がやってくる~!!
大丈夫かわからん(笑)
by caveruna (2013-10-15 14:52) 

may234

本当に凄いボリューム~♪
でも、ネギ味噌美味しそう^^
by may234 (2013-10-15 17:52) 

caveruna

may234様
キムチ味のネギが、
ピリ辛でまいう〜らしいですよ^_^
by caveruna (2013-10-15 18:08) 

ぐす

お疲れ様です。
このネギ味噌はそそられますね・・・大盛もミソですね(笑)
by ぐす (2013-10-15 23:39) 

caveruna

ぐす様
まず、ネギ&もやしが多いです!
by caveruna (2013-10-16 00:41) 

式守錦太夫

日ごろの疲弊には、酒ともやしとネギで立ち向かおうぜい!
がんばってね!
by 式守錦太夫 (2013-10-19 00:17) 

macinu

激しいスケジュールに激しいラーメン~そして激しい穴~叱られちゃったの?(^o^)v
by macinu (2013-10-19 10:27) 

caveruna

式守錦太夫様
ありがとうございます!
私はチャーハンでしたけどね^^;
by caveruna (2013-10-20 08:04) 

caveruna

macinu様
まだ見つかってないです。
このままバレませんように…^^;
by caveruna (2013-10-20 08:05) 

あゆさこ

朝まで仕事だなんて・・・。
by あゆさこ (2013-10-24 20:55) 

caveruna

これはたまたまでして…
緊急事態だったので、
しょうがなかったんだけど、
終わってからがきつかったです^^;
by caveruna (2013-10-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。