SSブログ

少し涼しい [日記]

もう35度とか見ても、何も驚かなくなってしまった。

40ないんだ。みたいな(笑)

30度、31度くらいだと、えらい涼しく感じる今日この頃(笑)

C80F53A4-6C88-4587-A923-451FA7ECCBBA.jpeg

鰻食べたいなぁ~、蕎麦食べたいなぁ~、野菜食べたいなぁ~

と思ってたら、こんなセットがありました♪<1200円>

水曜日の夜、お風呂に行ったんだけど、

晩ごはんはサクッとお風呂の食堂で。

ミニうな丼(鰻はぺらっぺらだけどまいうー。五穀米もGOOD)

夏野菜のとろろ(そばつゆがちょっとしょっぱかったので、これに蕎麦をINして)

お蕎麦(普通に美味しかったです)

E7E42E65-9205-416C-A879-B96952B05940.jpeg

一幻ラーメン、まだ食べたことないのに買ってしまった^^

今日もおやつを食べて頑張ります!


24F2E244-5D29-4C91-A06E-9248257240F8.jpeg

朝の電車、みんな混んでてもスマホ見てるよね~

caverunaは、最近、電車の中や外に出た時(徒歩中)は、

通信をOFFにしています。(容量節約の為)

電車の中なんて、自分のスマホ見なくても、

いろんなものが見れるので楽しいです(笑)

ネットサーフィンじゃなく、スマホサーフィン♪

なので、以前はイラっとしてたけど、最近は穏やかな気持ちになりました。

東上線の遅延も同様。

あ~、またね。みたいな。

よく遅延の時、苛立ってケンカをしている人を目にするけど。

怒っても電車動くわけじゃないしね。

こちとら、もう悟りの境地ですよ(苦笑)

他の方法考えるか、あきらめるかです。

今日、前にいたサラリーマンは、これまたでっかいスマホ?タブレット?

を見ていました。

フレンチトーストの作り方の動画を見ていたので、要チェックしました♪

その後は、ニュース画面に移ったので、今日のニュースもチェック。あざーす!

隣りの女性は、通販サイトの水着を見ています。

今年は、みんなどういうの買うのかな?なんて興味津々です。

反対の隣の女性は、ゲームに夢中。

caverunaはゲームやらないので、あんまりよくわかんないけど、

なんとかバブル?みたいな、プチプチ消してくやつとか、

この人のレベルは普通なの?すごいの?とか思いながら見ています。

コンプリートした時は、心の中で「おめとう」と言ってあげます。

向かい側に、リクルー中の女の子が、

おにぎり食べながら乗ってきました。

もぐもぐ食べた後は、のりが唇に付いていないかスマホに映し出してチェックし、

午後の紅茶のミルクティーを飲みました。

おにぎりにはお茶だろ!と心の中で突っ込みながら、

こんな子も、数か月後には、どこかの企業で働くんだなぁ~

なんて思いながら、人間ウォッチングしている朝のcaveurnaでした。


nice!(66)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。