SSブログ

GWは、山ごもり3 [山]

4C09C1DE-540E-4CF1-A3E4-F60768FCC14C.jpeg

夜の部スタート。

61618885-5924-43CC-8406-81F5B9A7B297.jpeg

コタツがあったので、コタツがけ布団をかけ、

毛布や布団を持ってきて寒くないように準備。

冬じゃないので、スイッチつけるほどではなく、

家から電気ストーブも持ってきたけど、

必要なしでした。

FE486235-E26F-40D4-BBEB-2894AA24B6FE.jpeg

即席スピーカーby iPhone &鍋

5E45FF45-5337-47A9-B612-598C696D677A.jpeg

IHで気分も高まるクッキング♪

EB9214BC-D242-42B1-B65A-EAEDB793C64C.jpeg

前日スーパーで激安な肉をゲットしたのです♪

C792DFF0-6E83-4EB9-81D9-C68AD8F17B61.jpeg

サイコロステーキと無添加ワイン♪

5BEE4247-9DFA-4FCF-B47C-4A21883F4405.jpeg

パエリアは、家で作ってきたやつを、レンチン♪

D79BB29F-E4C3-4CC5-9256-87B54155ADE7.jpeg

2階の寝床も準備OK!

7FE07011-D8D5-477F-8F20-12061BBD3A76.jpeg

寝不足が続いたので、寝溜めする計画(笑)

819A6D31-EFE9-41CF-A52A-1B77DEFCF9A3.jpeg

近くのテントサイトでは焚き火な夜。

うらやましい^_^

EA0EF727-FF50-400A-B417-2DC3B9B7586B.jpeg

安曇野の夜景!

74307A3A-C60B-48AA-A889-740FD66C1B94.jpeg

酔い覚ましにテラスでコーヒー♪

3C39AC99-D7F4-40B4-8B2D-4BBE55D7B5A1.jpeg

パーコレーターだけど、湯沸かし用に持ってきた。

FEEC968E-A3FD-4C5A-B812-0FBC09E479D3.jpeg

でもまだ飲むよ♪

EC2B9F38-92FD-4EED-89E1-68DACC0FCDB1.jpeg

星観察しようと外に出たら、北斗七星[☆]?

さすがにちょっとドキドキ…

なぜなら、前日NHKスペシャルの再放送で、

星野道夫のドキュメンタリーを見ちゃったから。

熊出るじゃないかと思って怖かった(苦笑)

524BDA9F-6816-4D17-9A0D-EE2121CFF736.jpeg

9D96A0A5-1B92-4AC5-A849-B0677FB21BCB.jpeg

D84880BE-41B5-41D4-A05E-017FDCBA510E.jpeg

スマホの手持ちは、これが限界^^;

肉眼では、プラネタリウムのような満天の星空!!!

いつまでも見ていたくて、すっかり夜更かし…

あ?早く寝るつもりだったのに(苦笑)


つづく!



nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

Rchoose19

この星空で寝だめは無理っぽいですね(#^^#)
やっぱ、旅行はいいね♪
by Rchoose19 (2021-07-26 13:00) 

caveruna

Rchoose19様
やっぱり旅行へ行くと、
盛りだくさんでいろいろやりたいから、
早寝なんか出ませんね(苦笑)
by caveruna (2021-07-26 15:18) 

song4u

良いですなあ。
食って・呑んで・寝る・・・
ぼくはそれだけでもいいなあ。
え?
おめー、毎日そればっかりじゃんって?
あ、申し訳ございません(笑)
by song4u (2021-07-26 23:52) 

caveruna

song4u様
空気が良く、気持ちのいい場所で、
食って、呑んで、寝る。最高です^_^
by caveruna (2021-07-27 00:52) 

こんちゃん

満天の星、素敵です!
こういう場所に行くと星が多すぎて自分が知っている星座しか見つけられないです。
気分が高揚しているから寝溜め出来ないんですよね。
by こんちゃん (2021-07-27 06:26) 

caveruna

こんちゃん様
だいたいどこかへ泊りに行ってゆっくり寝たためしがないんだけど、
ぐっすりいっぱい寝たい願望は常にあります!(笑)
by caveruna (2021-07-27 12:25) 

yamatonosuke

家から電気ストーブだけでなくパエリアも持参とは用意周到ですね(^^♪
並べられた布団がふわふわでとても暖かそうです~
でも2階はトイレに行くのが面倒なのでイヤだ(笑)
by yamatonosuke (2021-07-28 01:57) 

caveruna

yamatonosuke様
とにかく出来るだけ何もしたくなかったので(^_^;)
その分準備が手間だけど…
どっちもどっちか(苦笑)
by caveruna (2021-07-28 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWは、山ごもり2GWは、山ごもり4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。