SSブログ

とりあえず寝なきゃ! [日記]

FDD5FA7F-4F97-4DA5-BFE8-0CF7377B6A67.jpeg

田舎に帰省してました。

今戻って、

とりあえず寝るだー



nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

Rchoose19

元気回復には寝るのが一番ですよね( ^^) _旦~~
by Rchoose19 (2021-04-12 08:34) 

caveruna

Rchoose19様
ねむーい(笑)
今日は気合を入れないと、夜までもたない!

by caveruna (2021-04-12 10:16) 

song4u

眠い時はちゃんと寝て下さいよ。
寝るのを惜しむようになったら人間終わりですからね。
ただし、寝すぎる(←だれ?^^;)のも大問題だが(爆)
by song4u (2021-04-12 12:28) 

caveruna

song4u様
最近眠くても目が覚めちゃう…
でも実家ではぐっすり快適睡眠だったなぁ〜
なんでだろう??
by caveruna (2021-04-12 12:40) 

yamatonosuke

お母さまとお花見できることを願ってます(^^♪
実家ではいっぱい寝てもいいのだす(笑)
by yamatonosuke (2021-04-13 01:31) 

caveruna

yamatonosuke様
寝ている時間は同じでも、
なぜか疲れが取れてました。
起きた時の肩こりも無し。
やはり枕と布団が合ってないのかな?
by caveruna (2021-04-13 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。