SSブログ

最近買ったもの [お買いもの]

86236DAA-6F32-4490-85A7-550E2881DBBC.jpeg

先月の誕生日に旦那殿がくれたお花、まだ咲いてる。

ラナンは長持ちして大好き!


さて、最近買ったものというお題で・・・

D646986D-A9A8-46B8-981C-22FBC9BE79AB.jpeg

ルイボスティーは好きでよく買うんだけど、

先日、成城石井で見つけたこれ、

さらに好きなミントとカモミールって、

買わないわけがない!

F983F3B4-7827-4AD8-A3CD-BD587729F61E.jpeg

また買ったの?と言われてます、マスク・・・

でも、使ってみないとわかんないから。

caverunaの場合、ほぼ一日中マスクなので、

いかに快適なマスクをするかって、これ重要なのよ。

265071E5-FD5C-4DE4-9047-46546E9718AD.jpeg

2DB4C8F9-E0E3-467B-AE4E-77AD66096C92.jpeg

最近歳のせいか、目がだんだん細くなってきて・・・

瞼が下がってきてるのよね・・・

一重なのに、最悪。。。

目を大きくしようとアイライナー塗っても、

違和感バリバリ(涙)

何か雰囲気変えようと、カラーのアイライナーと、

マスカラを最近買っています。

この前、カーキ色を買ったので、今回はブルー系♪



nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

yamatonosuke

旦那殿のお花美しいです~♪
いつも緑茶なのでたまにはオシャレティー買ってみようかな。
春らしいアイライナーですね(知らんけど)
by yamatonosuke (2021-03-06 01:08) 

caveruna

yamatonosuke様
オシャンティーおすすめです(笑)
知らんのにお褒めのお言葉、
ありがとう( ^ω^ )
by caveruna (2021-03-06 03:57) 

こんちゃん

なかなかこれはと言うマスクが無いんですよね。
だから色々試したい気持ちはよく分かりますよ。
良さげなものは結構高いので今はユニクロのマスクで我慢してます。
by こんちゃん (2021-03-06 07:03) 

song4u

さすがに贈り慣れてる旦那殿。
チョイスするモノが違うね♪
見習いたいものでございます(言うだけ^^;)
by song4u (2021-03-06 09:19) 

caveruna

こんちゃん様
いろいろ買ってみていますが、
私も、ユニクロのマスクは一番リピしています♪

by caveruna (2021-03-06 14:07) 

caveruna

song4u様
男性陣コメントの、
(知らんけど)とか、(言うだけ)とか
なんかウケる(笑)

by caveruna (2021-03-06 14:08) 

ぼんぼちぼちぼち

ミントが入ったルイボスティー、美味しそうでやすね!
これからの季節、グビグビ飲むのに最適でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-06 21:56) 

Rchoose19

ブルーのマスカラどんな感じですか♪
マスク生活も、慣れるにつれて
どんな素材でも顔の真ん中が痒く……(^_^;)
by Rchoose19 (2021-03-06 22:14) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
ミントのルイボス、
爽やかで美味しかったですよ♪

by caveruna (2021-03-07 10:08) 

caveruna

Rchoose19様
マスカラは、そこまではっきりと
ブルー!って感じではないかな?
なので普段使いには良いですよ♪
いろんな色を試したい^_^

これから気温が上がってくるので、
今でもマスク暑いのに、
先が思いやられます…

by caveruna (2021-03-07 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トイレの回数が…今年も満開の梅を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。