SSブログ

3-4月 だんみっちゃんかれんだぁ [etc…]

8022A5C7-ED76-4551-B2EF-0D7E99B1A79A.jpeg


3月のスタートだというのに、

絶不調のcaverunaです。

不調の原因は?…

花粉症、肩こり、頭痛、胸やけ。

昨晩よりは肩こり、頭痛がマシになったんだけど、

まだ痛いです。

薬に頼ろうかな(-_-)



nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

ともち

しんどい時は無理せず、薬に頼りましょう。
お大事になさってください。
by ともち (2021-03-01 15:24) 

Rchoose19

そだね。お薬飲んで楽になるなら
飲んだ方がよいかな♪
by Rchoose19 (2021-03-01 22:04) 

yamatonosuke

壇蜜さんに微笑まれちゃいました(笑)
肩こりからの頭痛は先日のパソコン修理が原因では?
社長に温泉券をいただきましょう~
by yamatonosuke (2021-03-02 01:38) 

こんちゃん

この時期は花粉症がいろんなことを引き起こしているのではと考えちゃいます。
お大事に!
by こんちゃん (2021-03-02 06:43) 

caveruna

ともち様
ありがとうございます^_^
そろそろ復活したい(苦笑)
by caveruna (2021-03-03 13:18) 

caveruna

Rchoose19様
元気は元気なんだけど…
なんかスッキリしない日々(苦笑)

by caveruna (2021-03-03 13:20) 

caveruna

yamatonosuke様
またそろそろ温泉かなぁ〜、
しばらく行ってないから。。。
by caveruna (2021-03-03 13:22) 

caveruna

こんちゃん様
ようやく目が落ち着いてきました。
かゆみはあるものの、瞼のただれは、治りました^_^
by caveruna (2021-03-03 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しゃべったなー3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。