SSブログ

至福の時 [日記]

7777F38B-28E6-4F72-9AE3-1B4204C8C6A8.jpeg

仕事終わりの一杯。

つまみは、煎餅の耳(o^^o)


これから全豪オープン、女子決勝戦を見るだす♪

大坂選手、優勝おめでとう!


nice!(51)  コメント(8) 

nice! 51

コメント 8

Rchoose19

お疲れ様でした♪
南部せんべいの耳?
だけ売ってるのですか?
by Rchoose19 (2021-02-21 00:56) 

caveruna

耳だけ売ってますよ♪
耳だけの方が私は好きなもので^_^
by caveruna (2021-02-21 01:23) 

song4u

このミミは絶対旨いと思うね。
ミミだけのほうが好きっていう人も多いはず。
食べ始めたら止まらないのが難点かもね?!
なおみちゃん強すぎだよねえ(笑)
あ、それと相手の選手、打つ度に毎回声出すのは
ちょっと鬱陶しく感じたなあ。
by song4u (2021-02-21 09:11) 

caveruna

song4u様
なかなか止まらない…手が勝手に…(笑)

テニスの打つ時の声、
私もあまり好きくない(。-∀-)
by caveruna (2021-02-21 10:53) 

八犬伝

南部煎餅の耳
妻が大好きで、青森に出張に行くたびに
探します。
だけど、なかなか売ってないのです、これが。
by 八犬伝 (2021-02-21 11:18) 

caveruna

八犬伝様
そうなんですよ、なかなか売ってないです。
地元で探すのも苦戦してます。
最初に見つけたのは、碇ヶ関の道の駅。
これは友達が、弘前の道の駅で見つけて、
送ってくれました。
でも最近、盛岡駅の売店にあるので、
帰りにいつも買って帰ります。

by caveruna (2021-02-21 13:41) 

yamatonosuke

和牛ステーキからの煎餅の耳(≧◇≦)
高低差ありすぎて耳がキーンです(笑)
by yamatonosuke (2021-02-22 01:15) 

caveruna

yamatonosuke様
ちゃんと耳抜き出来ましたか〜?
煎餅の耳は、柿ピーのように常備したいくらいです。
今度また帰省したら、たんまり買ってこよう♪
by caveruna (2021-02-22 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。