SSブログ

ステーキの準備 [日記]

72F4CC7C-3CE7-4222-A815-779386C9A34F.jpeg

44DA6937-FF16-45F6-8D3D-5F3FFB077AD5.jpeg

昨日もらった花達。

元気よく咲いています。

チューリップもちょっとふっくら♪

0E64F366-D4EC-4434-82D5-40EA6E7FD13D.jpeg

バイトの帰り、成城石井に駆け込みました。

D5BA6481-AA7A-4E09-99C3-1A1399EC3A50.jpeg

金曜日は待望のステーキDAYなので、準備を・・・

CA22308D-2C16-406C-8DE2-415491A9AC97.jpeg

チーズケーキの残りをちょびちょび食べ、

さて、そろそろ寝ます。


nice!(59)  コメント(10) 

nice! 59

コメント 10

Rchoose19

そか、金曜日は今日かぁ~~。
ステーキの写真をちょっと期待しちゃった!
今日の夕食はステーキなのねぇ~~
すてーきだわね(by 笑点)
by Rchoose19 (2021-02-19 07:39) 

caveruna

Rchoose19様
山田君〜!(笑)
ステーキうまく焼けるかドキドキ(°▽°)
by caveruna (2021-02-19 08:13) 

song4u

上手く(旨く?)焼かないと肉に申し訳ないヨ!
がむばって下さ~い!(・・とプレッシャーをかける^^;)
by song4u (2021-02-19 08:49) 

caveruna

song4u様
そうなんですよ、
せっかくのいいお肉なんで…
でも楽しみです♪
by caveruna (2021-02-19 08:54) 

ma2ma2

ステーキは両面焦げ目を着けたら、一旦火から下ろして塗らしたフキンとかの上にフライパンを少し置くとゆっくりと中に火が入ります。
by ma2ma2 (2021-02-19 15:07) 

caveruna

ma2ma2様
アドバイスありがとうございます!
これをふまえて、いざ!
無事美味しく仕上がりました٩( ᐛ )و
by caveruna (2021-02-20 00:44) 

yamatonosuke

ご相伴にあずかろうと思ったら金曜日終わってた(≧◇≦)
美味しいモノを食べるのに労力を惜しまない精神好きです♪
そのステーキソース大好きですぐなくなっちゃいます(笑)
by yamatonosuke (2021-02-20 00:52) 

あとりえSAKANA

成城石井にモヒートあるんですかっ☆
今度行ったら絶対チェックします☆☆☆
(近くにはないので最近とんと…もう1年近く…(-x-;))
by あとりえSAKANA (2021-02-20 01:08) 

caveruna

yamatonosuke様
もうとっくに胃の中に・・・(笑)
ステーキソースもいろいろあって、
実際悩むんだよね~
by caveruna (2021-02-20 03:15) 

caveruna

あとりえSAKANA様
このシリーズ、ジントニックなど他に数種ありましたよ♪
缶のデザインもオシャレです!
by caveruna (2021-02-20 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。