SSブログ

トイレの回数が… [からだ]

最近、


C8F102BD-20E2-4B0A-901F-F99114EFC862.jpeg


少し前まで、夜中、2時間おきに目が覚めてトイレに

行っていたcaveruna。

これは困ったなと、薬を買ってちょっと飲んでみたんだけど、

数回飲んでたら、今は少しだけ良くなった感じ。

なので、今は薬飲んでいません。

薬が効いたのか?


今朝6時まで、会社の仕事を家に持ち帰って

やってたので、眠いんだけど、

そろそろ確定申告もしなきゃなぁ…なので、

寝るに寝れない(ノ_<)

早く片付けてスッキリしたいなー。

ギリギリまでやらないタイプ(苦笑)




nice!(23)  コメント(12) 

nice! 23

コメント 12

ぼんぼちぼちぼち

2時間おきにトイレに起きてしまうのは、お辛かったでやすね。
市販の薬が効いて良かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-05 16:02) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
なんか寝てても忙しくて(笑)
様子を見て悪化したらまた考えてみます^_^
by caveruna (2021-03-05 16:10) 

こんちゃん

私も歳喰ってから何度も起きます。酒飲み過ぎって話もありますが・・
確定申告は私の場合はシンプルなのですでに終わり、来週にも還付金が振り込まれます。
by こんちゃん (2021-03-05 17:54) 

skekhtehuacso

わたしもしょっちゅうトイレです。
その原因は、きっと飲み過ぎだと思います。
by skekhtehuacso (2021-03-05 21:54) 

caveruna

こんちゃん様
あら、お仲間がいたわ(笑)
確定申告、私もシンプルなはず…
久しぶりなので、まぁやってみます!
by caveruna (2021-03-05 22:06) 

caveruna

skekhtehuacso様
ってことは、やだぁ〜私もですかね?(笑)

by caveruna (2021-03-05 22:09) 

yamatonosuke

色んな意味でスッキリしたいですね♪
私も夏休みの宿題はため込むタイプでした(^-^;
by yamatonosuke (2021-03-06 01:04) 

caveruna

yamatonosuke様
宿題は早目にやっちゃうタイプですが、
試験勉強会がアウト!
当日の朝方にジタバタして、
結局ダメっていう最悪の人でした(苦笑)
by caveruna (2021-03-06 03:59) 

song4u

確定申告、とっくに終わってます!
あとはレターパックで送るだけ!!
なのに、その状態でもう半月が・・
さっさと送れよ(笑)
by song4u (2021-03-06 09:15) 

kuwachan

若い頃は朝まで1度も起きることがなかったですが
最近は必ず1回はトイレで目覚めます(^^ゞ
by kuwachan (2021-03-06 12:42) 

caveruna

song4u様
なんかわかる気がする…
私もあとは出すだけなんだけど、
郵便局へ行くか、直接税務署へ行くか、
悩み中(-_-)
by caveruna (2021-03-06 14:16) 

caveruna

kuwachan様
若い頃はトイレに行く回数も少ないし、
トイレを我慢することも平気でした。
でも今は我慢できる時間も短くなりました(ノ_<)
by caveruna (2021-03-06 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変わる街最近買ったもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。