SSブログ

楽しかった日 [友達]

AFED2C8E-340A-4843-85E6-58E42938646A.jpeg

1月の終わりにyuppieと、朝霞台でランチしました♪

駅前をうろうろしてお店を決めて…

E297B296-BA00-4F9A-B984-C4E48B69669A.jpeg

いいよね〜たまには女の子っぽいお店(*≧∀≦*)

15CA0DDF-8D4C-4455-AA04-F06C026C9C65.jpeg

caverunaは、サーモンランチ。

yuppieは、ハッシュドビーフ。

C8390C76-C5B1-485A-ACE8-DF3F1FB35D05.jpeg

おしゃれだし、めっちゃ美味しいし、

満足度ぱねー!!

8DC1A4E3-E878-4A55-9187-FA69AD39F4A4.jpeg

caverunaは、二度目ましてのお店で、

かなり久しぶりでしたが、

相変わらず美味しくて、賑わってました。

爽やかカップルさんが多かったけど、

他にも年配の男性とか、男同士も、

もちろん女性同士も、

すっかり地元の人気店だな〜


ランチの後はテクテク歩いて志木へ。

丸井でショッピング。

caverunaは、seriaでお皿を買いました。

8EAC0F30-42B0-4DA5-B81E-27594519C4B6.jpeg

D91F2F10-F3FD-4EB1-8EED-7A0F4DEE23AE.jpeg

3A4EE556-E524-4C70-9940-64A64487FF6C.jpeg

100均でストレス発散!

お手軽だなー自分(笑)

たまにはこういう日もいいね。

yuppie、来てくれてありがとう^_^



nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

yamatonosuke

かなり女子力高めの食堂ですね☆
きっと女子トークにも華が咲いたことでしょう(^^♪
最近100均行ってないので久しぶりに行ってみよう~
by yamatonosuke (2021-02-24 01:41) 

caveruna

yamatonosuke様
めずらしいでしょう?(笑)
たまにこういうお店に来ると、
しばらく心がウキウキしてます^_^
by caveruna (2021-02-24 08:20) 

Rchoose19

100均の食器って、本当に100円に見えないですよね。
私もたまぁに見に行って気に入ったのあると買ってきます♪
高~~い食器は、洗うのが怖くて^^;
by Rchoose19 (2021-02-24 12:51) 

caveruna

Rchoose19様
食器類、なぜか安いものほど割れない…
だからどんどん増える(苦笑)

by caveruna (2021-02-24 14:17) 

yuppie

この日もわりと急に決まって短い時間だったけど、
なんか心地いい時間だったよなぁ~。。
ランチしたこのお店、お気に入りになったよっ♪
また素敵な空間のお店、教えてねっ♪
ふらっとショッピングも楽しかった~!
こちらこそ、ありがとう。

by yuppie (2021-02-24 16:29) 

yuppie

やっぱ写真の撮り方、きれい~!

by yuppie (2021-02-24 16:31) 

caveruna

yuppie様
まだまだいろいろありますので(笑)
次々と紹介させていただきますよ^_^
by caveruna (2021-02-24 16:32) 

caveruna

yuppie様
あら♪ありがとう(*^o^*)
by caveruna (2021-02-24 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気温上昇中いろいろツマッテキタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。