SSブログ

翔んで埼玉! [日記]

8F42F870-9226-46F0-9B89-1E2EDCB8816B.jpeg

やったね!朝霞駅前は沸いてるかな?

ご家族は駅前の町中華屋さんでTV観戦してたみたい。

優勝インタビュー、ちゃんと妖精さんも映り込んでます(笑)



nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

song4u

優勝インタビュー、
なかなか良かったよね。
人間性が出てる気がしました!
by song4u (2021-01-24 23:52) 

song4u

PS
妖精さんって?
後ろに映ってる人?!
by song4u (2021-01-24 23:53) 

caveruna

song4u様
素直に嬉しそうなインタビュー、
好感度(笑)
by caveruna (2021-01-25 00:31) 

caveruna

song4u様
溜席の妖精さん♪
毎日こればっか気になってました!
旦那も釘付けです(笑)
by caveruna (2021-01-25 00:32) 

yamatonosuke

優勝おめでとうございます☆
相撲にあまり興味ありませんが妖精さんもっと見たい(笑)
by yamatonosuke (2021-01-25 00:59) 

caveruna

yamatonosuke様
妖精とか姫とか、いろいろ言われているようです。
いつもおえ清楚なワンピース姿、
背筋を伸ばして正座の姿勢、
何者??って思います。
どこぞの御令嬢だろうなぁ。。。
by caveruna (2021-01-25 01:38) 

yamatonosuke

まさか妖精さんは実はcaverunaさんと名探偵コナン(笑)
by yamatonosuke (2021-01-25 03:36) 

YUTAじい

おはようございます。
確かに職場の爺も妖精さん気にしてました。
by YUTAじい (2021-01-25 05:54) 

あおたけ

大栄翔、迷いのない相撲で初優勝!
館内でのインタビューが嬉しそうでしたね♪
おめでとうございます(^^)
昨日は白いお召し物だった桟敷席の妖精さん、
けっこう話題になっていましたね(笑)
by あおたけ (2021-01-25 06:23) 

caveruna

yamatonosuke様
謎のままでそっとしておきましょう(^_−)−☆
by caveruna (2021-01-25 08:12) 

caveruna

YUTAじい様
反対側にもいつも和服の女性がいましたよね。
TVに映り込む人は気になります(笑)
by caveruna (2021-01-25 08:13) 

caveruna

あおたけ様
気持ちのいい優勝でしたね!
今回の初場所は、なかなか面白かったです^_^

by caveruna (2021-01-25 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20時迄に!初ジェラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。