SSブログ

20時迄に! [飲み]

18068B60-60E9-4BA0-AA82-811174C69E0B.jpeg

金曜日、日暮れとともに、休みの日はサクっと呑みに。

60B56749-20FA-4601-B0E4-11A1D975BA7C.jpeg

お店閉めてるかと思ったけど、やってた♪

女将さんに聞いたら、

「うちは独身の男性でご飯を食べにくる人が多いから

お店休みにすると困るだろうし、開けてるのよ」って。

BAFF3595-89C1-4268-AEA0-BCC9017664CB.jpeg

この日のお通しは、はんぺんフライと煮物。

お刺身は、このご時世なのでやめてるみたい。

せっかく仕入れても、お客さんいないとね・・・

27D716A7-2054-434D-8C27-D5A38893D079.jpeg

カリカリチーズは、チーズを焼いたもの。

まいう~

47462564-7D9E-479C-8D06-88C3276F7B8B.jpeg

エビフライを注文したら、こんなでっかい

エビフライが出てきた!

大きい海老を切ってひらいています。

B07DC609-A1B3-4833-B424-8FA4FD5C7242.jpeg

食べごたえ、満足度、ともにグー♪

お正月にエビフライを食べ損ねたので、

嬉しい!


さあて、今日はお相撲楽しみだな~♪

朝霞市民はもう優勝モードですよー!




nice!(53)  コメント(10) 

nice! 53

コメント 10

こんちゃん

遅くに外食できなくて夕食難民が多いみたいですね。
コンビニばかりじゃ飽きちゃいます。
by こんちゃん (2021-01-24 04:10) 

あおたけ

行きつけの居酒屋さん、
お刺身は無くてもフライだけで
じゅうぶん飲めますね(・∀・)
大栄翔、あと一つ、がんばれ!
私も応援してます☆
by あおたけ (2021-01-24 07:53) 

song4u

埼玉県、
今まで優勝がなかったなんて
ちょっとビックリ。
その上、朝霞だしね。
ま、もう決まりでしょ!
自力で決めて欲しいよね!!
否、自力で決めるよ!
by song4u (2021-01-24 09:12) 

caveruna

こんちゃん様
あと、20時閉店時のタクシーが集中
するのでなかなか来ないそうです(苦笑)
by caveruna (2021-01-24 11:03) 

caveruna

あおたけ様
このフライがね、
油油してなくて、もたれないのよね(ᵔᴥᵔ)
今日は祝杯あげたいなー!
by caveruna (2021-01-24 11:05) 

caveruna

song4u様
ホントに優勝しちゃうのかな?
もう〜ドキドキが止まらない(笑)
by caveruna (2021-01-24 11:07) 

song4u

祝 優勝 大栄翔♪
おめでとうございます!
by song4u (2021-01-24 16:56) 

caveruna

song4u様
ヒャッホー!!!
by caveruna (2021-01-24 17:01) 

yamatonosuke

独身の男性でご飯を食べにくる人→yamatonosukeのことじゃないですか!
今すぐ行けないのが残念で仕方ありません。
yamatonosukeが行くまで店開けるよう言っといてください(笑)
by yamatonosuke (2021-01-25 00:57) 

caveruna

yamatonosuke様
ラジャー!(笑)
by caveruna (2021-01-25 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そういえばの写真翔んで埼玉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。