SSブログ

夢に出てきた父 [家族、親族]

今朝、変な夢を見ました。

caverunaが実家に帰省していると、

朝早く友達から電話があり、

これから行くという。

慌てて起きて、

迎えにきた友達の車に乗ったんだけど、

友達の運転がめちゃめちゃ下手というか、

免許取っちゃダメなレベルで恐怖のドライブ。

死ぬかと思ったくらいげっそりして家まで

送ってもらうと、

家の前に家族が出ていて、

そんな運転の車に乗って、

危ないだろ!と怒られそうだなーと

思っていたら、

父がF1のパットインのメカニックのごとく、

ササっと車の前に出てきて、

「怪我させたらタダじゃすまない!!」

って手書きしたボードを掲げていた。

という夢でした。

847E2C3B-CA01-4E30-A62B-C0FC7445BE0A.jpeg

なんか気持ちがザワザワしたので、

真っ先にその夢に出てきた友達に、

「運転気をつけれ〜!」とメールしたら、

「免許持ってないから安心して!」

と、返事が来ました。

よかったわぁ〜


あらためて情景を思い浮かべたら、

父の姿が結構笑えてきてさ…(=´∀`)


変な夢…

きっと寝る前に、

車の番組見てたからかも(笑)


nice!(44)  コメント(8) 

nice! 44

コメント 8

Rchoose19

節目節目に登場する父上様。
思い思われ心がつながっているんですね♪
母上のとこに行ったら、
お喋りで忙しかったのかな(^-^)v
by Rchoose19 (2021-01-21 21:40) 

song4u

caveruna画伯登場♪
おやじさんの感じ、出てるねえ。さすがです!
♬夢でもし逢えたら~素敵なことね~
すぐにこの唄が思い浮かびました。
・・・なんて言ったら怒られるかな?^^;
by song4u (2021-01-21 22:31) 

caveruna

Rchoose19様
おもしろいです(笑)
座布団5枚あげちゃう(ᵔᴥᵔ)


by caveruna (2021-01-22 12:03) 

caveruna

song4u様
久々の画伯降臨(爆)
今回はボールペンで紙に描いてみました。
いつもはスマホ絵です。
by caveruna (2021-01-22 12:06) 

yamatonosuke

お友達免許持ってない(笑)
まさかのオチですがこれで安心ですね。
caverunaさんの暗示かも知れないので運転にお気をつけください(^^♪
by yamatonosuke (2021-01-23 00:49) 

caveruna

yamatonosuke様
そうですね、私もそう思いました。
気をつけます!!
by caveruna (2021-01-23 10:43) 

yuppie

イラストがうける~!(笑)
今日は激さむの中、バイトご苦労様。
気を付けて帰って来てねっ♪

by yuppie (2021-01-23 18:04) 

caveruna

yuppie様
この絵、旦那も「似てる~!」と
ウケでた(笑)
今日は、思ったより冷えないから
ずっと雨だったね。
夜中雪になるのかな。。。
by caveruna (2021-01-24 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本末転倒?!昭和の車が欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。