SSブログ

打撲 17日目 [からだ]

117B7FAB-F777-497F-824E-F50C00C678BC.jpeg

今日、やわらかマットの上でだけど、

ようやく膝が折れるようになりました♪

2A51F459-1145-4A1E-B075-1DDF4FA8D527.jpeg

足首も、押したら痛かった。

今更気付く・・・(笑)


nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

Rchoose19

痛々しいわぁ・・・(T_T)
by Rchoose19 (2021-01-21 08:02) 

caveruna

Rchoose19様
でもだいぶ綺麗になった(苦笑)

by caveruna (2021-01-21 08:11) 

song4u

もうちょっとだね。
もうちょっとの辛抱だと思います!
by song4u (2021-01-21 12:58) 

caveruna

song4u様
今朝、駅まで走れるようになってました!!
これで運動不足解消です!!
by caveruna (2021-01-21 13:03) 

yamatonosuke

足首もそうですがスネの傷が痛そう・・・
完治までもうしばらく掛かりそうですがお大事に(^^♪
by yamatonosuke (2021-01-23 00:41) 

caveruna

yamatonosuke様
スネの傷、だいぶえぐれてますが、
ズボン履いてたので、血はあんまり出なかったです。
スネの痛みは、傷の痛みなのか、打身の痛みなのか、
どっちだろう?って思うくらい、痛いのよT^T
by caveruna (2021-01-23 10:50) 

yuppie

切り傷もだんだん治ってきたね。
あとでいろいろ気付くよね。

by yuppie (2021-01-23 18:15) 

caveruna

yuppie様
いったいどうやって転んだんだ!(笑)
by caveruna (2021-01-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さなチューリップ大寒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。