SSブログ

打撲 12日目 [からだ]

1445F341-B166-4738-8D9C-BD8B75E6B908.jpeg

934027C5-4EF8-4C13-9A6D-C1D7550C2CA5.jpeg

内出血って、重力で下に下がってくるんだね!

ってことは、いずれつま先まで移動すんのかな?(笑)

619C7DF3-3A57-4B73-A77F-59198F1C3DB3.jpeg

早く治らないかなぁ〜

まだ歩くとひびきます…



nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

song4u

やっぱり痛々しい。><
by song4u (2021-01-17 23:34) 

caveruna

song4u様
それでも、だいぶマシになったでしょ?
来月のテニスまでには治したい!

by caveruna (2021-01-18 05:17) 

yuppie

やっぱ下がってきたかぁー。
思ったより広範囲に広がるからびっくりするよね。
だんだん黄色っぽくなってきたところから治っていくよ。
痛みと共に早く良くな~れっ!( 0|0)X========※ビーム☆彡

by yuppie (2021-01-18 23:26) 

yamatonosuke

美白肌なので内出血が余計に目立ちますね(~o~)
無理をなさらず早く良くなりますように~
by yamatonosuke (2021-01-19 00:54) 

caveruna

yuppie様
どこまで下がるんだろう?
バイトの友達に、つま先まで下がったら
教えて!って言われた(笑)
by caveruna (2021-01-19 03:13) 

caveruna

yamatonosuke様
ありがとうございます。
ぶつけただけでこんなになるとは、
思ってもみませんでした~
by caveruna (2021-01-19 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の陽気食べ過ぎた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。